×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


サイト3周年 記念 
 リクエスト 企画 

【 名前変換 】   【 Clap

★ No1. amiちゃん 
【お相手】金丸
【設定】 夢主の仕事が多忙で連絡を怠っていたらその反動で夢主に金丸が甘えまくる
幸福な朝を、きみと何度でも


★ No2. 多恵さん
【お相手】2年生になった春市
【設定】 夢主が春市に嫉妬するお話
秘密の恋は蜜の味


★ No3. ねむりさん
【お相手】青道1年生(現2年生)
【設定】 晩夏の亡霊8話の後日談。1年生視点から見た夢主について
胸いっぱいの群青を抱えて


★ No4. 名無氏さん
【お相手】轟雷市
【設定】 雷市とクラスメイトの女の子がだんだん仲良くなっていくお話
おちて、しびれて、恋をする


★ No5. 華奈さん
【お相手】御幸
【設定】 御幸に後ろから抱きしめられるお話
真っ白な地図をあなたと描く


★ No6. 美希さん
【お相手】御幸 or 倉持 →【倉持】
【設定】 糖度高めのお話。キャラに甘やかされる。ぎゅうと抱きしめられたり頭を撫でられたり…!
ロマンスは水曜日の箱庭で


★ No7. 秋吉ちゃん
【お相手】成宮鳴
【設定】 学生話!あとは私にお任せで〜!!
微笑よこせと神様が告ぐ


★ No8. 葉太ちゃん
【お相手】お任せ
【設定】 キャラが片想いしている夢主が実は自分を応援するためにチアに入ったと知った
 Cheer × Cheer !!


★ No9. 通行人さん
【お相手】御幸
【設定】 晩夏の亡霊で未来if 夢主にアタックする大人御幸
薬指にプラチナの約束を


★ No10. ゆうりさん
【お相手】御幸
【設定】 短編「恋のために、愛を裏切れ!」の続編 or 過去のお話
それからのふたりは、


★ No11. 葵さん
【お相手】亮介
【設定】 長編「今度は、ちゃんと。」の続編
(3年夢主と2年亮介の恋人if設定です)

さよならの代わりを、唇にそえて