-
under the moonlight 〜スズロゴト〜

BL(男性キャラ同士の恋愛)小説ブログの別館です。
BL描写が不意にポロリする可能性があるのでご注意下さい。→[詳しい説明]
5月〜レイアウト変更中。

-.


*link
記事一覧

.

*category

†ファンタジー戦記
・当千マジカルバトル
┗魔戦レイベルム-メリシデ編
  []  []  []  []
本文・マグナリア戦記
設定・マグナリア戦記&パラレルシリーズ共通
本文・魔戦レイベルム
本文・魔戦プラクティカ
設定・魔戦シリーズ共通(魔法、作品構成)
本文・magic arms

†その他小説等
本文・その他小説等
解説・その他小説等
設定&構想・その他小説等
     
*links - novels →all
にほんブログ村 ファンタジー小説
[会話SS]微妙なお年頃 〈番外編、ギャグ〉


14th.Nov.2015

会話形式の簡易SS。
試合を離れて雑談のひととき。

キャラ崩壊注意。
本来のブリゼールは悪役っぽい冷酷な人物です(^^;

最後に新キャラ1人登場。



ブリゼール「私はまだ二十代だ。 月日の端数を切り捨てれば、三十歳まであと二年もあるのだぞ!」
ウェントゥス「年の一の位を四捨五入すればもう三十じゃないkがはっ」
ブリゼール「うるさいぞ、これでも食らえ! 降り注げ氷塊よ、ヘイルストーム!!」

ズガガガッ

ウェントゥス「ぐああっ!? ――か、風よ盾となりて護れ、ウィンドガード……!」

ズガガガガッ
ガキンガキンガキンガキンガキンッ

ブリゼール「ふん、防いだか」
ウェントゥス「いくつか当たったよ! な、何するんだい。乱暴だな……」
ブリゼール「人の気持ちを逆撫でするな! 大体お前だって四捨五入すれば三十ではないか」
ウェントゥス「いや、僕は別に気にならないし。二十八も三十も似たようなものじゃないkうぶっ」
ブリゼール「黙れ、大違いだ! 冥界の吹雪に沈め、ヘルブリザード!!」

ゴオオオッ

ウェントゥス「うあああっ!? か、風よ盾となりて阻め、エアシールド……!」

ゴオオオオッ
ドドドドドッ

ブリゼール「減らず口を!! 凍てつけ、アブソルート・ゼロ!!」

ピキィィィン

ウェントゥス「うわあぁ寒い寒い!」
ブリゼール「自分が気にならんからといって他人にも同じようにしていいとは限らん! 貴様にはデリカシーが足りんぞ!!」
フィアンマ「ブリゼール……? 何をそんなに怒ってるですか?」
エクリッラ「(この人たち、騒がしいな……。本が読めないや)」




*prev↑ □ホームへ #next↓




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -