-
under the moonlight 〜スズロゴト〜

BL(男性キャラ同士の恋愛)小説ブログの別館です。
BL描写が不意にポロリする可能性があるのでご注意下さい。→[詳しい説明]
5月〜レイアウト変更中。

-.


*link
記事一覧

.

*category

†ファンタジー戦記
・当千マジカルバトル
┗魔戦レイベルム-メリシデ編
  []  []  []  []
本文・マグナリア戦記
設定・マグナリア戦記&パラレルシリーズ共通
本文・魔戦レイベルム
本文・魔戦プラクティカ
設定・魔戦シリーズ共通(魔法、作品構成)
本文・magic arms

†その他小説等
本文・その他小説等
解説・その他小説等
設定&構想・その他小説等
     
*links - novels →all
にほんブログ村 ファンタジー小説
「国境の空」あとがき


19th.Oct.2015

本文はこちら。

→[[SS下書き]国境の空]


・やっぱりパラレルになった
「マグナリア戦記」は登場人物が兵士を率いて戦う現実世界寄りな世界観の戦記ものだけど、
このSSの断片は登場人物が魔法+テクノロジーのファンタジー武器を使って直接戦う話
パラレルなので人物名も微妙に変更

・現実世界じゃなくて異世界ものなので、完成版では「イカロスの〜」の記述はなくなります
(異世界の登場人物たちが現実世界の伝承を知ってるのはおかしい)

・最近読んだWikipediaのルーデル閣下の記事やあるガンアクションものの影響で、
魔導砲の機構や敵兵の兵種が思い切り近現代の戦争もの風になってますが、
完成形ではもう少しテクノロジー控えめ、魔法多め、王道ファンタジー風の世界観になる可能性があります

もしも完成版でも近現代の戦争風の世界観をご希望の方がいたら、ページ下の「拍手」からその旨を書いてお送りください。
作者はファンタジー厨ですが、要望があれば多少は留意します。




prev↑ □ホームへ #next↓




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -