-
under the moonlight 〜スズロゴト〜

BL(男性キャラ同士の恋愛)小説ブログの別館です。
BL描写が不意にポロリする可能性があるのでご注意下さい。→[詳しい説明]
5月〜レイアウト変更中。

-.


*link
記事一覧

.

*category

†ファンタジー戦記
・当千マジカルバトル
┗魔戦レイベルム-メリシデ編
  []  []  []  []
本文・マグナリア戦記
設定・マグナリア戦記&パラレルシリーズ共通
本文・魔戦レイベルム
本文・魔戦プラクティカ
設定・魔戦シリーズ共通(魔法、作品構成)
本文・magic arms

†その他小説等
本文・その他小説等
解説・その他小説等
設定&構想・その他小説等
     
*links - novels →all
にほんブログ村 ファンタジー小説
[ヴェルディカ・簡易SS]音速の矢(1)


27th.Nov.2016

「新しい話II」です。

11/28 冒険者Aの性別関連でミスがあったのをこっそり修正(^^;
Aは女性です。



ある峡谷

走って逃げている冒険者A
それを追っている冒険者狩りB、C


B「ほら、その『虹色鳥の飾り羽根』寄越せよ!」

C「お前が持ってても持ち腐れだ!」

ザッザッザッ

A「はぁ、はぁ……」

A「(追い付かれる……でも、これを渡すわけには……!)」

B「しぶといな。――切り裂け、ウィンドブレイド!」

C「射抜け、ウィンドアローっ!」

ギュンッ

ヒュンッ

ズガガッ

A「きゃああっ!」

A「(どうしよう。力の差がありすぎる……!)」

B「そら、もう一発だ! ――ウィンドブレイド!」

ギュンッ

A「(もう駄目。やられる……!)」

キィン……

ガキンッ

A「(あれ? 当たってない)」

B「何だ!?」

C「シールド系の魔法か!」

A「(なんで? 誰かが助けてくれた……?)」

D「たった一人に二人がかりとは情けないねぇ」

ザッ

C「誰だ!」

D「名乗るほどのモンでもないさ、ちょっと通りがかっただけだ。

さっき『さまよう精霊』の祝福を受けたばかりで、力が有り余ってるんだよな……。
ちょうどいいや。あんたら、オレの運動に付き合ってくれないか?」




*prev↑ □ホームへ next↓




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -