-
under the moonlight 〜スズロゴト〜

BL(男性キャラ同士の恋愛)小説ブログの別館です。
BL描写が不意にポロリする可能性があるのでご注意下さい。→[詳しい説明]
5月〜レイアウト変更中。

-.


*link
記事一覧

.

*category

†ファンタジー戦記
・当千マジカルバトル
┗魔戦レイベルム-メリシデ編
  []  []  []  []
本文・マグナリア戦記
設定・マグナリア戦記&パラレルシリーズ共通
本文・魔戦レイベルム
本文・魔戦プラクティカ
設定・魔戦シリーズ共通(魔法、作品構成)
本文・magic arms

†その他小説等
本文・その他小説等
解説・その他小説等
設定&構想・その他小説等
     
*links - novels →all
にほんブログ村 ファンタジー小説
[構想]駆け出しの冒険者が大商人の下で働かされる話


6th.Apr.2016

週末は簡単な記事しか公開できずにすみませんでした。

更新ペースが落ちていた間に温めていた妄想の一つを公開。
MMORPGを下敷きにした世界観のファンタジー。


○地名
・フロリアランド
物語の舞台となる平和な国


○人物
・リディウス
国土の東部にあるパキラ地区で一番の大商人。
武器やその他の物品を納めるために城への出入りを許されている

・リーシャ
主人公
駆け出しの冒険者
総資産は20万ゴールド前後。平均的〜やや貧乏


○ストーリー
ある日、リディウスが運んでいた高価な品物を主人公が不注意によって壊してしまう。

壊した品物の損害額は800万ゴールド前後
主人公の総資産は20万ゴールド前後

払いきれない金額の損害を与えてしまって青くなる主人公に、
リディウスは自分のところで働いて弁償するように求める

かくてリディウスのもとで過ごす日々が始まる


○会話
リディウス「これは預からせてもらう」
主人公「そんな……その護符がないと困ります!」
リディウス「だからこうするのだ、君が逃げないようにな。用が済んだら私の屋敷まで来たまえ」



続く?




*prev↑ □ホームへ #next↓




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -