創作を語る匣 
トップ
妖宴
goodnight camellia
ヒヲルコ忌譚
null:
零號
わたしさがし
???
各国イメージ
そういえば全然お伝えしていなかった各国の大体のイメージについて。


洋の国→某アトリエシリーズ風ファンタジー

和の国→武士文化がありつつ雅でなんか平安っぽい(雑)


そして、新勢力【ソドムの民】追加です\(^^)/


相変わらず見なくて大丈夫な長雑解説をどうぞ

>>追記
紅華ちゃん設定
閻魔様と紅華ちゃんのお話を書いていただけているかもしれない…!?
という訳で、紅華ちゃんざっくり設定集です\(^^)/
結構前から考えていた部分もありますし、暫定のフワッと設定ばかりですが、何かの足しになればと…(汗)

>>追記
はっ…!
た、確かに掲示板使うべき…!
超草案状態でしたし、うちの子設定もやや混ざっていたので創作語の方に上げましたが、特に紅華ちゃんについては掲示板に上げるべきでしたね…(◎-◎;)
という訳で、記事取り下げました。

紅華百景

Q.閻魔様に「紅華が選んだ相手なら!」と信頼された時の紅華ちゃん


A.「……………別に選んだとかそういうのじゃないし(プイッ)」

折角応援してくれてるのに本人認めない(笑)

正式タイトル決まりました
鬼とお人形さん(仮)、正式タイトル決まりました。

【goodnight camellia】、
ぐっどないとかめりあです。

>>追記
洋の国の詳細をこんもり
やっと纏まった洋の国の詳細…。
国の名前は「グリムガルド公国」、王様は「グリムヴァルスト大公」です。
この二つが分かっていれば見なくて全然大丈夫です
>>追記
診断まとめ 新進気鋭の日生篇
日生です。(お相手=ご主人と想定して)うっかり診断してしまったがために方向迷子になりました…!真面目でクールなご主人も良い、日生ら遊びな奔放ご主人も良い、日生と同レベル←のご主人も良い、すれ違いや片想いもいい。
これを幸福の蟻地獄といいます(*´∇`*)
>>追記
<< back | next >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -