創作を語る匣 
トップ
妖宴
goodnight camellia
ヒヲルコ忌譚
null:
零號
わたしさがし
???
診断まとめ 多錦さん篇
こっそりやってた診断が溜まったので放出です。多錦さんで失敗したことないんですけど〜〜(大歓喜)
>>追記
oh……No plan, No vision笑
何はともあれ管狐はご主人が決まらんと話にならん!とご主人捜しの旅に出るも、目標皆無なだけに全く分からんです←
という訳で潔く募集!どうぞ宜しくお願いしますヾ(´▽`*)ゝ

管狐は「ご主人=全部」なので日生(と私)側は問答無用でご主人になって下さる方を「ご主人 兼 恋人 兼 親友 兼 神様」として見ますが、別にそれが両想いである必要はないんだよ、と声を大にして言いたい。というか私のキャラ全員片想いでも差し支えない。
紅華ちゃんなんて特にそう!
診断諸々で悲恋担当(笑)として確立しつつある紅華ちゃんには何か、踞って泣くの我慢してもらいたい…←

話を戻して、
日生のご主人はいっそ誰かと奪い合うのもいいなーと思いすかさず夜宵ちゃんが過りましたが、絶対死人しか出ないので止めときました\(^^)/

夜宵ちゃんは性格悪い理由も可愛いから可愛い
夜宵ちゃんはしれっと粘着質で性格悪いので多分割と絶対ガッツリ陰険ですが、それは完全に愛情深さの裏返しです。
誰にも触らせたくないほど大切なものがあるからこそ、異常な攻撃性を見せるんですねー。
だから夜宵ちゃんは恐ろしく危険で可愛い。

狐と狐と馬と鹿
日生は年下でありながら管狐として完璧な夜宵ちゃんのことを果てしなく純粋な気持ちで尊敬しています。
(日生は江戸中期生まれ、夜宵ちゃんは明治末期〜大正初期生まれ。)

一方、夜宵ちゃんは何も出来ないくせに主様に愛され続けて一度も捨てられた経験のない日生に対し、凄まじいコンプレックスを抱いています。
夜宵ちゃんにはもう主様が居てしっかり報われているので、以前程苛烈ではないものの、腹立つものは腹立つ←

アホ過ぎて嫌味も通じない日生の態度は寧ろ嫌味に見えるのかなーと。


「アイツ急に庭の話してくんだもん、
イミ分かんねー」



戦前〜戦時中です
あ、あ、だいぶ忘れてましたが、洋の国は資源が枯渇し始めた世界で新たな資源を巡って和の国と戦争してます。
大半の人間は体感的に「まだまだいけるのでは?」と戦争とその動機に疑問を抱いていますが、孥級の天才である洋の国の王様は将来的な世界荒廃を予期し、ありとあらゆる資源回収に勤しんでいます。全ては愛する祖国の為。
この世に純然な悪などない!!

まぁ、和の国にとってはとんだとばっちりですが……鬼は鬼で暴れたいからいいのでは\(^^)/

和の国の詳細をどっさり
和の国の名前は【大倭之皇国(やまとのすめらみくに)】にしました。
思いっ切り日本感ですが当然別物です。
長いので追記、実はあんまり見なくても大丈夫です。
しかも肝心な学校名だけ思い付かないという…!
>>追記
お人形さんは美しい
固形化して体内に溜まった異物は故障の原因になってしまうので、免疫として体外に排出する機能があります。つまりお人形さん(特にオリジナル)は美しく吐血する。

<< back | next >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -