創作を語る匣 
トップ
妖宴
goodnight camellia
ヒヲルコ忌譚
null:
零號
わたしさがし
???
診断まとめ 多錦さん篇
こっそりやってた診断が溜まったので放出です。多錦さんで失敗したことないんですけど〜〜(大歓喜)
>>追記
そうだ、言い訳しよう
多錦さんの提案を金糸雀さんに断って貰いたいなーという謎の願望をお送りしてみました〜。

多錦さんは金糸雀さんを何て呼ぶ気なんだろうか…から派生して、凝り固まった固定観念を持つ多錦さんは「金糸雀」をすんなり受け入れられるのかな…?
と思いましてのあの妄想です。
「なんて」とか言ってごめんなさい(´д`)

金糸雀さんは名前が無いとも欲しいとも言ってないのに、強引に話進めるのは単に多錦さん自身が愛情と願いを込めたかったというエゴであり告白であり単に他人の話聞かないアホっ子でもあり結果センス皆無といううんぬんかんぬんでした。


「はっ!俺としたことが不覚、姓も要るな。
宇多尾 歌子!」

「(無視)」

<< back | next >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -