診断まとめ 新進気鋭の日生篇 >> 追記

ここに日生と異性がおるじゃろ?
( ^ω^)
⊃| 日生 異性 |⊂

これをくっつけると…
( ^ω^)
⊃||⊂

こうじゃ
( ^ω^)
⊃| 全てを失う |⊂

#あなたと異性をくっつけると
https://shindanmaker.com/927347


【日生の場合】
愛してると突然言われた。なるほど、だからそんなに珍しくちゃんとした服と全く似合わない花束なんて抱えていたのか。なるほどなるほど。だめだ嬉しい、早く抱きしめて自分もだと伝えよう。
https://shindanmaker.com/587661


日生と恋人との関係を二文字で表すと・・・
【天才】
#あなたと恋人との関係を二文字で
https://shindanmaker.com/926723


【日生の場合】
愛してると伝えたら相手はつまらなさそうに眉を寄せた。遊びだから楽しかったのに、と呟く声に、なにも言えないでいる。
https://shindanmaker.com/585979


デザートを獲得するため、じゃんけんに並々ならぬ気合を入れる日生
#しあわせならいいや
https://shindanmaker.com/896040


日生の愛の言葉:音もしない深夜、首を傾げて「生きる理由を君にしたら、怒るかな」
https://shindanmaker.com/435977


「付き合ってください」を日生風に言うと「抱いて…ください…///」になります。
https://shindanmaker.com/221328
<< back | next >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -