創作を語る匣 
トップ
妖宴
goodnight camellia
ヒヲルコ忌譚
null:
零號
わたしさがし
???
正式タイトル決まりました
鬼とお人形さん(仮)、正式タイトル決まりました。

【goodnight camellia】、
ぐっどないとかめりあです。

>>追記
洋の国の詳細をこんもり
やっと纏まった洋の国の詳細…。
国の名前は「グリムガルド公国」、王様は「グリムヴァルスト大公」です。
この二つが分かっていれば見なくて全然大丈夫です
>>追記
戦前〜戦時中です
あ、あ、だいぶ忘れてましたが、洋の国は資源が枯渇し始めた世界で新たな資源を巡って和の国と戦争してます。
大半の人間は体感的に「まだまだいけるのでは?」と戦争とその動機に疑問を抱いていますが、孥級の天才である洋の国の王様は将来的な世界荒廃を予期し、ありとあらゆる資源回収に勤しんでいます。全ては愛する祖国の為。
この世に純然な悪などない!!

まぁ、和の国にとってはとんだとばっちりですが……鬼は鬼で暴れたいからいいのでは\(^^)/

和の国の詳細をどっさり
和の国の名前は【大倭之皇国(やまとのすめらみくに)】にしました。
思いっ切り日本感ですが当然別物です。
長いので追記、実はあんまり見なくても大丈夫です。
しかも肝心な学校名だけ思い付かないという…!
>>追記
お人形さんは美しい
固形化して体内に溜まった異物は故障の原因になってしまうので、免疫として体外に排出する機能があります。つまりお人形さん(特にオリジナル)は美しく吐血する。

お人形さんの血はお花
お人形さんの体内には身体を維持する為の体液のようなものがありまして。身体が損傷して体液が外気に触れたり、経年劣化で血流が悪化して滞ったりすると固形化します。これがなんと花びらにそっくり!
お人形さんの身体からはお花が溢れてくるのです…!!

体液の色も固まり方も個体差があるため、それぞれ薔薇っぽかったり桜っぽかったりと尋常でなく美しいはず。
散り様まで美しい、それがお人形さん(真顔)


因みにお人形さんはこの体液がなくなると機能停止に陥ります。
コピーは損傷箇所を補修したり体液を補充出来るので復活は容易ですが、オリジナルは直せる素材も技術もないので一巻の終わりですね。なので人間達は死ぬほど過保護です。


皆にも
贔屓は良くないので他キャラにも設定値をご用意。
※★増減で調整


【鬼】
体力:★☆☆☆☆
物理:★☆☆☆☆
防御:★☆☆☆☆
魔攻:★☆☆☆☆
魔防:★☆☆☆☆
速度:★☆☆☆☆
幸運:★☆☆☆☆
属性:(紅蓮 or 水澪 or 疾風 or 地殻)


【陰陽師】
体力:☆☆☆☆☆
霊力:☆☆☆☆☆
物理:☆☆☆☆☆
防御:☆☆☆☆☆
魔攻:☆☆☆☆☆
魔防:☆☆☆☆☆
速力:☆☆☆☆☆
幸運:☆☆☆☆☆
潜在:☆☆☆☆☆
属性:(紅蓮 or 水澪 or 疾風 or 地殻)


【騎士】
体力:☆☆☆☆☆
物理:☆☆☆☆☆
防御:☆☆☆☆☆
魔防:☆☆☆☆☆
速力:☆☆☆☆☆
幸運:☆☆☆☆☆
潜在:☆☆☆☆☆
《固有技》


<< back | next >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -