正式タイトル決まりました >> 追記
【goodnight camellia】
ぐっどないとかめりあ。睡れ椿。
お人形さんの儚さや今際の潔さが椿っぽいなぁと何となく思っていまして、(あと私が猛烈に欲しかったお人形さんの名前がカメリアだったりしまして)、故に椿です。
本当は「椿」の部分を「侘助(椿の品種)」にしたかったのですが、我ながら誰おま不可避なので控えました。


対して、和の国側を表す裏タイトル(仮)は

【山茶花抄】※仮ですよ
さざんかしょう。
潔く散るお人形さん椿とは対照的に、鬼は首ハネられても生き延びて延々激怒してたりしますよね。山茶花は椿とは異なり花を一片一片落とすのだそうです。執念なのか艷やかストリップなのか。とにかく似て非なる存在、故に山茶花です。
椿も山茶花も結局カメリアなんですな。

因みにこれは和の国皇帝が戦時中に記した手記名、つまり戦争記録、という設定です。「記」ではなく「抄」。記録なのに抜き書き。ちゃんと理由がありますよー!\(^^)/

でももっと勢いのある格好良いのがいいな…。
<< back | next >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -