SPなんだが

苗字は井上で固定です。

▼ 注意書き ▼

SPが主役の某ドラマとうっすらクロスしていますが、見ていなくても読めます。降谷と諸伏の幼馴染。事情あって五感強化。


▼諸伏

米花町テロ多過ぎてSPな私はめっちゃ公安と会うんだがあんた警察辞めたんじゃなかったの??

SPな俺の幼馴染と警察辞めたことになってるのによく会ってしまうんだが見逃してくれないか??

おまけ

▼降谷

米花町には公文書偽造案件が多過ぎて許し難いんだがSPなので何も見てないことにしようと思う

SPな僕の幼馴染みと偽証身分で勤務する喫茶店で出会ってしまったんだが見逃してくれるよな??

おまけ

▼松田

米花町は爆弾魔多過ぎてSPなのに爆弾物解体してるんだが爆発物処理は爆処に任せておかない??
    

SPな俺の同期の目が現場で会うたびに濁っていくように見えるんだが俺はどうすりゃいいんだ??

おまけ

▼萩原

米花町は事件が多過ぎて入院する確率が高いけどお見舞いとかあんた私のこと嫌いじゃなかったの?
    

俺のいけすかないSPな同期の秘密を知ったんだけど別になんとも思ってないって言ってんじゃん??

おまけ

▼伊達

警備専門のSPな私は眠りの小五郎の推理ショーって言われてもどうすべきか迷うんだけど??




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -