縮小運営中*lastup2020/01/31

返信*エリコさん


【お返事】

2012.11.04.Sunday

エリコさんー!

またまた覗きにきてくださりありがとうございます(〃ノω`〃)拍手&コメントありがとうございます!

そしてなかなかすぐお返し出来なくて申し訳ないですっ…



エリコさんもピスメ+なんて素敵に〜のお好きなんですね(´`)
なんて素敵に〜の方はなかなか周りの友人でもいないので嬉しい限りです(≧∇≦)
同じもの好きだという共通点、多いと親近感感じてしまうのなんででしょう…(笑)

艶がも始められていたようで、ニヤニヤしています…(〃ノω`)私はゆっくりペースで攻略しているのですが^^
エリコさんを虜にするのは沖田さんなのかどなたなのかも気になるところです…(´`)


手と上半身の練習中


【絵描き呟き】

2012.11.04.Sunday

上半身と手の描き方を練習してます。


じっくりじっくりがんばって描いて泣きそうになりながら…ヽ(´;ж;`)

なんやねんあの手は…うぉのれ(己)は小学生か…(・言・)


描いてて弱点に気づきました、親指と指の関節の感覚がわからなかったみたいです;


それで練習用に艶がの古高さんと、幕恋の以蔵と、今度はピスメの沖田さんを落書きしてたら。意外にも形になりましたのでそちらも、後は色塗りです(`・ω・)またupします。


more..

cal

<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   

category

monthly

以下広告
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -