縮小運営中*lastup2020/01/31

無性に描きたいとき


【総合】

2012.10.29.Monday

金曜日、大奥見てたら、ピス*メを読み返したくなって。

読んでたら無性に鉄之助を描きたくなってしまったという。


時代劇はいいですね。(今やってる大奥のは史実とは違うフィクションだけど)

潤います、想像力が。


練習あるのみ?


【絵描き呟き】

2012.10.29.Monday

立て続けに絵を描きました。
(本館の返事コーナー移転終わらせにゃなりませんのに絵を…)
集中して描いてたら腰痛くなってしまった……。


(もともと苦手だった手や腕だけでなく)…胴体までも描けなくなっとる…(○言○)


more..

幕*恋


【幕/恋】

2012.10.22.Monday

幕*恋を検索していて、気になってたページに入ってみました。

iPhoneではフルボイスがあるとのこと。
そのページ。

土方さんの声、中井和哉さん、あれ、名前聞いたことある。もしや……ゾロ役の人だー!!!

すごみがあって合ってそう。絵に合ってますね(*´ω`*)


保志総一朗さん、沖田さん役。
うう名前だけではどなたかわからない……調べてみよう…ん?!最遊記の悟空?!
ダメだ、昔すぎて思い出せない…( ̄∀ ̄;)

でも何となく思い出せた気もします。
でも悟空の声好きでした。


第三弾にはぜひ彼らを…


幕*恋ドラマ*CD第二弾


【幕/恋】

2012.10.18.Thursday

##amz_B008OJ7QW4#S#
ドラマCD第二弾
(注意:ネタバレありあり/あくまで私の中のイメージ+感想です)










慎ちゃんはイメージ通り!
桂さんも、そのまんま!
高杉さんは明るい感じがイメージ通りで!

以蔵、あれれ、う、薄桜*鬼の土方さんのイメージが…。斬る、のところが被ってしまった…。でも聴いてたら以蔵に当てはめられてきたけど、あ、でも土方さんが…ちょっと顔を出してしまって。

龍馬さんは最初うーんと思ったものの、聴くにつれてぴったり感が出てきて違和感なく聴けました。

大久保さんは、どこか首を傾げてしまうような感じは残るけれどエスっ気が出ててよかったです。




最後に、武市さん……うう。


more..

ドラマCDとベストCD


【総合】

2012.10.17.Wednesday

・薄桜*鬼のベスト
ポストカード付き

・幕*恋のドラマCD
ステッカー(?)付き

アニ メ イ トで買ってきました(´`*)


何か特典がついてきたんですけど、今調べてみたらメ イ トの特典なんですね。

初アニ メ イトです。
良い機会なのでポイントカード作ってもらって。(しかし場所見つからなくて迷いました…;)


まだ聴いてないんですけど。

寝る前と、明日と分けて聴く予定で。

わくわくです。

とりあえずウォークマンに全部入れたのでいつでも聴けます。


入れてる時に家族が近くにいるものだから、ちょっと焦りながら…音は出てないけどCDジャケットが…(笑;)


cal

<< 2012年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category

monthly

以下広告
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -