縮小運営中*lastup2020/01/31

第七回


【薄/桜鬼】

2012.08.21.Tuesday

前半近藤さんと土方さんの昔の話メインで、土方さんサイドストーリーで。
若かった。



後半変若水とへーすけくんのストーリー。


今日の終わり方、へーすけくんのところで…なんてジャストタイミングなエンディングの曲入りですか…

泣きそうになったよ


人をあやめる、という当たり前な時代だったんだよね…

しかも、薄桜鬼は変若水が…
きられずにはいられないんだ

うう切ない


第六話


【薄/桜鬼】

2012.08.14.Tuesday

ついに雪村父さんが。


おちみず出た!



アニメにすると恐ろしい…。ゲームは動かないからあれだけど。

龍之介くんはいつ剣の稽古を始めるんだろう。
強くなりたい、と思うとき?

もしかして、こすずちゃんを守りたいと思うときがくる?そのとき?




島田魁さんと、山崎さんが出ましたっ。うーん、絵も声も得に抵抗なかった(*^^*)

あと、隊服、羽織りができたシーンがあってにんまり。

でも、最近まで知らなかったけど幕末読書中にて知ったこと。史実上、この隊服を着ていたのは約一年と短かったと。

ええ?!っと思った。

あまりにも隊服が広がりすぎて、新撰組のイメージが隊服と繋がりすぎて。

一年くらいしか着てないなんて…。


アニメもゲームも、薄桜鬼も艶が〜るも幕恋も、すすめていく上で史実を知るとなんて面白いんだろう。

同時進行だから、かなり二つの楽しみ方ができて面白いです。

芹沢さんの鉄扇痛そうだなぁ。


第五回


【薄/桜鬼】

2012.08.14.Tuesday

オリンピックでなかった分、二話見れて得な気分ですね!


薄桜鬼に出てくる関西弁がうまいなーと思う。

イントネーションがしっかりしてます。

でも舞妓のこすずちゃんは、ちょっとばかりちがうイントネーションに聞こえなくもない。



第五回、龍之介くん、なんてデリカシーがないんだ…orz
前回も同じこと言って怒らせたよね…(苦笑)

しかし、薄桜鬼はかなり史実にかなり忠実なんですね。ちょうど読書中の本に、会津藩に見てもらうのに斎藤さんの相手が永倉さんというのは事実なようなので。

斎藤さんが左利きというのは、確証がないらしいけど。


あぁアプリでの源さんのイメージがちがう…絵と声が…(>_<)


第四回


【薄/桜鬼】

2012.08.14.Tuesday

第四回

見ました、第四回。
沖田さん、切ない回でしたね。


近藤さん優しいなぁ…。

それにしても、ゲームとアニメとのイラストの差が(っ>_<)

アニメ綺麗だけど、綺麗だけど綺麗だけど…、ゲーム(アプリ)から入ったからゲームのほうが馴染みがあるような(´`;)

サンナンさんの声どこかで聞いたことあるなぁ…声優さん詳しくないからわかんないや;


でも、薄桜鬼内では、土方さんと斎藤さんはやっぱり好きだ…(声も動きも背格好も)。


cal

<< 2012年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

以下広告
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -