縮小運営中*lastup2020/01/31

吉岡亜衣加ちゃんイベントライブ


【アニソン*ボ/カロ】

2013.09.30.Monday

もう終わってしまったのですが、イベントに参加してきました(ノ´∀`*)



吉岡亜衣加「ひだまりの中で」の発売記念イベント

セトリ

◆ 13:00〜1回目ステージ

暁闇
ゆめいっぱい
君影草〜スズラン〜
紅ノ絲
サイン会と握手


◆15:00〜2回目ステージ

暁闇
おやすみ
夢・彩・とりどり
十六夜涙
サイン会と握手



一見ほわほわな方だけど、実際に見ると結構活発さがあって爽やかな感じも見受けられて、ジャケだけじゃわからないものだなぁとほくほく(ノ´∀`*)

十六夜涙と 紅ノ絲のとき、目に涙溜めてて、必死に我慢してた。
改めて、生歌なんだなぁ……と実感……

また、イベントやライブがあれば参戦したいです

手紙を書いていったんだけど、封筒に一手間加えて渡したら、「可愛い!」って反応してくれました(ピース)
プレゼントも迷いに迷って選んだもの、渡せて良かったです(*≧∀≦*)





薄桜鬼 映画 みてきました


【薄/桜鬼】

2013.09.10.Tuesday


ほんとはすぐ見たかったんだけど
都合つかず、つい先日!

感想は、展開早っ(笑)と思ったのと、切なく、ニヤニヤもしました( 〃▽〃)

友達が絵が綺麗だと感動してました、アニメは黎明しか見てないので私にはわからなかったけど、いや、確かに綺麗だったけど程度がわからないです、さすがです(笑)

テレビアニメは彼女の好みの綺麗さではないようでしたが、映画の綺麗さにテンションハイ(笑)

以下、たぶんネタバレ含めます


more..

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly

以下広告
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -