縮小運営中*lastup2020/01/31

ピスメアニメ化決定おめでとう…(;o;)


【ピ/スメ】

2016.05.02.Monday

ここも本館も更新してない通り、最近、色々とついていけてないですがっ。

嬉しすぎる…。
ないと思ってた。

艶がのファンのみなさん、幕恋ファンのみなさん、はくおーきファンのみなさん、もし地上波の深夜放送組に入ったら、ぜひとも見て欲しいですっ。

恋愛要素はちらっとあるとはいえ、乙女ゲーム大好きな人からはむっさい男臭さありますが、ホント、ぜひともこの機会に!

ピスメ、私が見れるリアルタイムなときに一回アニメ化してますが確か録画もできず見れなかったので、今回は地上波ならば全話録画しておこう。

まだ誰がキャストでとかわからないそうな。

劇場版とかならないかな…。
泣けてきた、アニメ化なんぞ諦めてたもので…。

嬉しい嬉しい、深夜更新でした。


PEACE MAKER 鐵 8 (※ネタバレあり)


【ピ/スメ】

2015.08.14.Friday

##amz_4800004446##

実は、なかなか買いに行けなかったんですね。ようやく買えました。今回は特にハラハラドキドキはなかったけれど、わかっちゃいても近藤さんが撃たれるところは辛い…そして、沖田さんが結核うつるからって言っても離れずにいるピスメ近藤さんの優しさ(´;ω;`)


そして、そして、鉄 之 助〜〜〜〜っ(´;ω;`)と叫びたくなりました

鉄之助の恋愛が動き出した巻

土方さん甘いよー!でも、ありがとう!と思っていたらすれ違い。やっぱりそうでしたか…

そしてやはり鈴か、鈴なのか!鈴がお沙夜を!なんてことー!(でも、鈴、好き←)このまま身請けするかと思いきや、伸ばすのですね、さすがです。しかもなんと、いいところで8巻、終わるのー!笑


more..

PEACE MAKER 鐵 7 (※ネタバレあり)


【ピ/スメ】

2015.08.14.Friday

##amz_4800003091##

今更ながら、感想。もう発売日にすぐ入手したけれど。少し経ってから、ふと、考えて

もしや、憑いてきている銃のそやつは

もしかして、もしかして


more..

ピスメが動くっっ


【ピ/スメ】

2013.06.19.Wednesday

うそだ

まじですかっ

ピスメファン待望ですねっっ


more..

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

以下広告
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -