縮小運営中*lastup2020/01/31

なんてこと!


【薄/桜鬼】

2015.09.25.Friday

みなさま、ご存知でしたでしょうか。

京都×薄/桜鬼のコラボ…。
嵐山(映画村)×壬生寺×薄/桜鬼のコラボ…!

いつか、映画村と薄/桜鬼はしてくれるのではないかと思ってた。ありがとうございます…!でも、都合合わせるとなると期限内には行けそうにはありません…。どなたか行きませんか、とか言ってみたり…。よし、どなたか、行かれた方の記事を検索しよう…。さすがに映画村はひとりでは行けません…(´・ω・`)

8月からチケ発売だったんですね、なるほど〜。

嵐山とはくおーきのキーワードで検索できますので、ご存知ない方は検索してみてくださいませ。専用HPが出てきます。

裏語薄/桜鬼のキャラが…。りょうまさんだよね。
ゲームしてませんが、裏語のクリアファイルだけ、アニメイトさんで以前買いました。りょうまさんそのファイルにはいないけど、岡田以蔵さんと桂さんがいます。

いいないいなコラボ!


薄桜鬼 映画 みてきました


【薄/桜鬼】

2013.09.10.Tuesday


ほんとはすぐ見たかったんだけど
都合つかず、つい先日!

感想は、展開早っ(笑)と思ったのと、切なく、ニヤニヤもしました( 〃▽〃)

友達が絵が綺麗だと感動してました、アニメは黎明しか見てないので私にはわからなかったけど、いや、確かに綺麗だったけど程度がわからないです、さすがです(笑)

テレビアニメは彼女の好みの綺麗さではないようでしたが、映画の綺麗さにテンションハイ(笑)

以下、たぶんネタバレ含めます


more..

薄桜鬼 映画の予告ショートムビ


【薄/桜鬼】

2013.07.27.Saturday

いま、見れました

見ました!!!

音にやられてしまいました(笑)


more..

るるぶ薄桜鬼 JTBムック


【薄/桜鬼】

2013.06.18.Tuesday

##amz_4533089569#S#
買ってきましたー!

まさかまさかのミラクルです、地元の古本屋で出会えるなんて!

綺麗なまま、折り込みポスターもついてて置いてあって

二度見しましたよ(笑)


以下本館コピーレビュー(*´∇`*)


more..

まさかうそでしょ


【薄/桜鬼】

2012.12.05.Wednesday

薄桜鬼の映画、知らなかったみたいでどびっくりしました。

こら、あーた、私より先に知ってた先輩やんか(笑)!

と、なりました。


がっちり、来年見に行く予約をして来ました。

もう一つの新選組の映画(本家サイト:京幕めも参照)も、もちろん。

予約、しなくてもマニアックに話せる人がいないから多分大丈夫だろうけど念のため。





結局、誕生日絵は描けないままだったので次会ったときにでも(〃ノω`〃)


cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

以下広告
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -