縮小運営中*lastup2020/01/31

2016年8月 2枚線画up


【新更新履歴】

2016.08.12.Friday

2016年も半分すぎ、8月突入しました。
更新する間が、間が…。
9日に1つ拍手いただいております。
見に来てくださる方がおられるのがありがたくてたまりません!ありがとうございます(;o;)


このままではあれなので!
昨年描きっぱなしになっている線画のみですが。

ピスメに1件。
幕恋に1件。
upしました。

本当は色塗りしてからと思ったのですが、塗れないまま。相変わらずですが、愛は込もっております。

そういえば、成人してからはじめて女の子(ピスメさや)を描きました。幕恋はサム/ライせんせい記念に描いたものです。どうしよう、着色(>_<;)着色の色に迷って迷って迷って迷って。



今年も(?)猛暑ですね…。
だけど、つくつくぼうしとひぐらしが早くも鳴いています。どういうことでしょうか。

皆さまも熱中症にはどうぞお気をつけください。

引き続き生存確認は本館KYOBAKU CAFEにて(^^)


cal

<< 2016年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category

monthly

以下広告
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -