呪われてんの?

2012.09.08.Saturday

8月いっぱい職場のベテランのおばちゃんが肩を痛めて休職してて、今月ようやく帰ってきたー!!やったー!!と思ったら、今度は大学生バイトの女の子が入院で今月いっぱい不在が決定しました。
ハハッ。笑えねえ冗談だぜ……。

つことで、まだしばらく休み週0.5日生活が続きそうです。
先輩辞めてから人増えないし……去年の今頃はむしろ人余ってるくらいだったんだけどなぁ。
しかも来週出来た久々の一日休みは県内に等身大ユニコーンガンダムが来てるから見に行こうぜ☆と職場のガノタの姐さんに誘われてしまったのでお供してきます。むしろこの休みは姐さんが私を連れていくために無理矢理作ったらしいです……どうなんだそれ。

うむぅ。次の休みで髪切りたいと思ってたんだけどしばしお預けのようです。10月入る前には傷んだ部分をバサッといきたいのですが。


06:50|comment(0)

cal

<< 2012年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -