あけましておめでとうございます。

2012.01.02.Monday

今年もよろしくお願いします。

そしてすぐ大統領のお誕生日ですね。零式にうつつをぬかしサイファーをスルーしてしまったので数日遅れてでも何かしたいと思ってるのですが……。今のところは何も用意できてないです。というか誕生日当日まで仕事なので時間があるかどうか怪しい……(しょぼん)
三が日が全部仕事で埋まってるとかなんなんですかね。まあ職業柄仕方ないのですがー。でも大晦日と元日ぐらいは休みでも文句は言われないでしょ……と泣き言をいいたくなるくらいにはちょっとへこたれてます。

大統領って実際のところ、年末年始どうなんですかね?政治家の休みってうまく想像できない。日本に限らず欧米とかも3日くらいまで休みなのかしらん……。でもヨーロッパの休暇って長いイメージがある。
でも祝賀ぱーちー的なものに参加したりはしますよね?そんで当たり前のようにスコールも横にいますよね。
てゆか、エスタではラグナって英雄だから誕生日とかお祭りになりませんかね。まあ、そんなラテンなノリの国ではないかもですが、なにもないことはないよなぁ……。

まあ、そんな方向でネタをこねこねしたいと思います。


04:07|comment(0)

cal

<< 2012年1月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -