7やってます

2011.09.16.Friday



色塗りでいつもくじけるので、ベースの色塗って放置、ということがよくあります。
でもこの二人は結構うまく描けたので頑張って完成させたい…!



今7やってます。本当は5をやりたかったんですが家の中どこを探しても見つからなくて、中古ゲーム屋には4は沢山あるのに5はなくて、でも何か最近やってないFFをやりたくて、そういえば7も10年くらいやってないな…と思って7です。5も内容かなり忘れてきてるからやりたいんですけどねー…。
今女装終えて列車墓地です。もう少しで神羅ビルでしたよね。ナナキ!ナナキ!
というか、7の頃ってまだアナログパッド使えなかったんですね…すっごいやりにくいです(笑)
このまま7クリアして派生作品制覇していこうと思います。そういやあBCをエアリス護衛で放置してるなぁ…。


06:24|comment(0)

cal

<< 2011年9月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -