あけましておめでとうございます

2014.01.03.Friday

今年も宜しくお願いします。

あまり考えずに今日まで生きていたら年を越していました。誕生日も友人におめでとうメール貰ってから気づきました。今の仕事あんまり日付と曜日気にしなくてもいいからいつの間にか時間が経過してて時々びっくりします。現にあっという間に年を越していた。
そんでもって年明け=ラグナ様ハピバ!!
続きに話1つ投下しようと思ったのですが、長くなっちゃいそうだったのでキリのいいとこで切りました(笑)このあとバラムに関して捏造MAXだったり、モブ→スコ的な感じになったりならなかったりします。


more..

23:13|comment(0)

☆☆☆ジョブチェンジ☆☆☆

2013.11.01.Friday

お久しぶりです。
10月になったら更新!更新!と思ってたのですが、色々ありまして転職することになり、結局出来ずじまいで10月を終えてしまいました。

色々言いたいことはあるんですが、んなもんはmixiにでも書けばいいだろって思い至り、ここにはとりあえず、ちょっと退職理由に関することで傷心なのでしばらくまただらだらと開店休業状態になりますとだけ言っておきます。
次の職はもう見つかってるのでその点は心配ないんですけどねー。やっぱ納得がいってないんですよね。大好きな職場だったから尚更。
あーあ。


19:33|comment(0)

苦月

2013.09.04.Wednesday

九月じゃないよ苦月だよ。

今週休みゼロな紺です。来週はなんとか1日もぎ取れそうですが、ってかもぎ取らないと精神的にしぬ。
九月は忙しいのわかってたから誕生日話早く書かなきゃと思ってたのに……。
来月は通常どおりに戻るのですがね。大学生バイト達が実習やら就活で地元帰ってるやらでいないだけだからね。一ヶ月の辛抱。
なんか去年も九月忙しいって言ってた気がする。病人多発で。

スコールごめんよ……。誕生日はまだ祝えそうにないorz


03:22|comment(0)

もうすぐ誕生日じゃん

2013.08.12.Monday

8月って忙しいからいつもいつもいつもスルーしがちになってしまいますが、今年はなんかしたいよ……!
サイファーとラグナも年末年始てクッソ忙しい時期だしなんなんだよFF8キャラはよー。

クラスコでなにかできたらなあ。8月生まれ同士でまとめt……じゃなくて仲良くね!


17:55|comment(0)

プチ改装

2013.06.26.Wednesday

スマホに変えてから所々レイアウトが気になってるところがあるので修整していきます。
特に日記が酷かったんで、とりあえずテンプレから適当に見繕ってきました。

サイト全体もちょこちょこいじりたいんですけどね……。携帯のときには気にならなかったのに
……ってのがいっぱいある。

お話も数が増えてきたんでCPごとにわけようかなあ。って言ってもラグスコが増えてるだけか(笑)
古い話を隔離したい気持ちもあったりなかったり。
まあ、気長にやっていきます。今日はもう眠いのでおやすみなさい。


01:10|comment(0)

cal

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -