ミクロコスモスを生きるたちへ
name change
another story...// パスワードについて

01出会いは曲がり角、パンを咥えて
02草食系ってモテなさそうだよね
03先生、むっつりですか
04悪魔立ち入り禁止区域
05ある日突然、豪雨とともに
06彼女との間に起こるすべてのこと
07とある日の授業参観
08それはまるでドラマのような一コマ
09知りうることはほんの一部
10あくまで悪魔ですから
11候補生認定試験
12剣を抜くとき、それは
13都合の良い言い訳はいらないのに
14フォークの切っ先に食指
15宙吊りのリビドーと共に
16乱反射する僕ときみのそれ
17原因と因果と結果
18無秩序を這いずる右手
19皮膚が甘く焦げるその感覚
20愉しい前戯で遊ぼうか
21剥き出しの輪郭をなぞる
22先行き不透明な足首
23弱い人間と弱い人間
24君と優しい音がする夜に、
25三歩歩いた先の京都
26その夜臆病者の弱音を聞いた
27群青のような庭で笑う
28踏み込んだ先に底なしの沼
29永遠に来ない朝もあるだろうか
30叩きつけた鍵盤の行方
31炎の中で、君を想った
32望むもの
33愚者が笑う森で
34ゆるゆると絡まり合う視線
35ほつれた赤い糸
36この手は繋ぐためにあるの
37気付いて、わたしはここにいる
38あなたの愛を拾いました
39コバルトブルーに吸い込まれる
40その足ならもう溺れない
41海と空の交わるところ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -