present | ナノ

present for ...


帰り道

ゆきおさんへの捧げ物。リンク記念です。わたしの連作短編草野球ショートの話の続編。


オウジサマはだれのもの?

彗さんにいただいた「オヒメサマになりたくて」続編。彗さんに捧げます。


小さな冒険

れいたさんのお宅のフクロウちゃんとうちの日向でコラボ小説を書かせていただきました。


「甘酸っぱい涙は、貴重です」

彗さんの『涙の美食家シリーズ』と『my beloved』をコラボさせたら、妙なことになりました。


死ぬまでの距離

キリリク(5555)短編。ナマケMONOさんリクエストしていただいた「四つ葉堂書店」第一話死にたくなりたいの、その後?です。


秋山の幸せな結末

8888であきらさんよりいただいたキリリクです。「運命の、人?」サブキャラ・秋山の物語。


のばした手

藤さんがリクエストしてくださった「my beloved」カザミ将軍のお話です。


a new friend

「運命の、人?」とゆきおさん宅「君にくぎづけ」コラボ。


ゲームオーバーのあとで

わたしの悪ノリリクエストをまさかの本編にぶちこんでくれたゆたかちゃんへの感謝を込めたアフターストーリーです。ゆたかちゃんの長編「rutile」の世界のカズマとリン。


彼らの日常と彼らの非日常

双さんとの相互記念。双さん宅「紗弥の○×フラグ」とうちのシリーズキャラたちのコラボです。



prev / next

[ back to top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -