present | ナノ


▼ 

ゆたかちゃんの長編「rutile」の13話・アフターストーリー的なものです。

このお話「my beloved」のカズマとリンの国に滞在中の女の子が主人公の物語ですので、本編にはうちのイチャイチャ夫婦も出てきます。

そんな中でポッキーの日に更新された13話は、主人公ユーリちゃんの偽装結婚相手・トーマさんとうちのカズマがポッキーゲームをするという代物。じつは発案者はわたしです。悪ノリしたわたしです。

酷いリクエストを見事(しかも本編中に)文章化してくれたゆたかちゃんへの感謝と、まだエロ要員じゃないころのカズマとリンへの懐かしさが募ったので、ポッキーゲーム終了後の二人の話を書かせていただきました。

時期的には、まだリンがカズマを好きだとはっきりとは自覚してない頃。早くイチャイチャさせたくて割と駆け足で通り過ぎてしまった辺りです。

前置きが長くなりましたが、素敵すぎる攻めっぷりのトーマさんと残念感絶妙のカズマ、そして可愛さ3割増しの女子組を書いてくれたゆたかちゃんに、感謝!

ぜひゆたかちゃん作・ポッキーゲーム話を読んでからどうぞ!


prev / next
(1/5)

[ bookmark/back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -