題名&台詞100題 その六
?? name change

:001
雨が止むまでの間、きみは僕のもの
Approach××番外編

:006
気付かなくていいの
タクミ・アルディーニ(食戟のソーマ)
:008
初めていとおしいと思った
ガイ・セシル

:010
腕を広げて待っている君がいるから
つみほろぼし番外編

:016
御手をどうぞ
幸平創真(食戟のソーマ)

:022
おぼろげな現実と確かな夢
アルヴィン

:025
目隠しする手
薙切アリス(食戟のソーマ)

:026
鍵の在り処
剣城優一

:035
手を伸ばして掴み取る
アルヴィン(022の続き)

:031
ある夏の日のこと
Approach××番外編


← ◎

15/100
002:遠ざかるものはいつだって
003:湿った枝に火を灯すかの如く
004:君は笑うだろうか
005:雑音だけが耳に残る
007:瞳を逸らすまで
009:恋は月のようなもの
011:泣くくらいなら笑いなさい
012:長く、遠く、君はもう行ってしまったね
013:密やかに秘めた想い
014:笑えるときに笑って
015:鏡張りの世界にひとりきり
017:さよならを塗り込む
018:泣いている声がきこえる
019:知らなくていいの
020:眩いばかりの光のような
021:妖精の足跡
023:あの夜の惨劇
024:眼を焼くような強い日差し
027:些細で重大な抑止力
028:海の蒼を移しこむ瞳
029:砂の接触
030:風に煽られる蝶の行く末
032:寝ている君の耳元に囁いて
033:かわいい嘘
034:風に溶けてしまいたい
037:糸が絡まる前に逃げて
038:迷わずあなたの手を取った
039:紅と白の花を君に
040:月の光を集めたような
041:捨てたこころも昨日まで
042:君のことを忘れたわけじゃないよ
043:或る晴れた白い日に
044:欠片ひとつ、
045:闇に差す一筋の光
046:夢ばかり見ていても救われない
047:終わる前に終わらせて
048:嘘と真実を見分ける方法
049:抱えたものの一つ一つ
050:おはようございます、そしてさようなら
051:どうせなら手が届かないところまで
052:木霊するのは
053:哀しみの色
054:はらはら舞い落ちる
055:荒れ狂う海へと
056:枯れてゆく君への想い
057:振り解いた、その瞬間に見えたもの
058:噎せ返る花ばかり
059:真昼めいて消えてくれない
060:君は優しすぎた
061:いつか君に届く唄
062:雨の日の過ち
063:水の掴み方
065:硝子の海
067:珊瑚色の雨
068:渦巻く嵐の行方
069:指先から零れる砂
070:さよならを告げる午後
071:手探りであなたを探す
072:例えば明日、君が花になったら
073:羽根の海に包まれて
074:触れたいのに触れられない
075:揺れ動くもの
076:わたしを留める言葉などないわ
077:壊れるまで愛して
078:水が零れ落ちてゆくように
079:泣いたってどうにもならないから
080:君に望んでもいいですか
081:それは雨の日の夜でした
082:星屑をかき集めて
083:からのはこ
084:眠りなさい、幸せの中に
085:枯葉散るときに
086:零れ落ちる前にどうか、
087:覚えていて
088:夏色に染まる
090:明日が終わりを連れてくる
091:空から太陽が堕ちるまで
092:花散る季節に逢いましょう
093:紅色の蝶
095:青褪めた記録を塗り替えに
096:氷のような、あなたとわたし
097:何事にもゆるがない君
098:いとしいからこそきらいなのです
099:月と太陽の間
100:声になる前に終わる唄

title 追憶の苑


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -