365

20140115:short+10 / アンケ結果について

皆さん今晩……おはようございます。
本日は選択お題を10個追加させて頂きました。

そして、遅くなりましたが第二回のアンケ&リク企画のアンケートについて触れてみたいと思います。

まずは当サイトへの訪問頻度について。
意外だったのですが、今回参加してくださった方は「週一以上は来ているかも」と「初めて来ました」にパッキリと分かれる結果になりました。
何だか不思議な感じですね(*´∀`*)

当サイトのお題を使用したことがあるか否かについてですが、今回は「ある」「ない」「製作中」三つとも同数という結果になりました。
前回は「ない」の方がいらっしゃらなかったので、少しでも参加しやすい雰囲気になったのかな? と何だか嬉しい気持ちになりますね!

上の質問に、「ある」「製作中」と答えて頂いた方に、どんなお題をご使用頂けたのかお聞きしました。
これは殆ど被ることもなく、様々なお題を使って頂けているようです。
あえて纏めると、選択お題よりもセット系のお題の方がやや優勢な模様……といったところでしょうか(^^♪

また、当サイトのお題を使用したことがあるか否かで「ない」とお答え頂いた方に、その理由を尋ねさせて頂きました。
これで一番多かったご意見は「そういうことじゃなくてテイストがもう少しダークなものがあれば」でした。
自分ではシリアス系が多めな(というか甘さ控えめ)サイトだと思っていたのですが、ダークさも控えめな様子。
これからはこういったテイストも意識的に取り入れて行けたら、と思います。

今回はサイトのデザインについてもお聞きしました。
見辛いというご意見があれば改善しようと思っていたのですが、幸い、とりあえずの及第点は頂けた模様。
よかったですヾ(*´∀`*)ノ

それからですね、次回の企画に関してのご意見!
いくつか頂きましたので、次回企画を楽しみにして頂ければ幸いです^^


ではでは長くなりましたが、本日はこれにて失礼致します。


20140115:土井様

こんばんは。この度は使用報告をありがとうございます。
お返事はRE:にてとのことでしたので、こちらで失礼致します。

URLを貼って頂いたので、せっかくですので確認させて頂きました。
出来たての瑞々しいサイト様で、これからどんな風に展開されるのかとても楽しみです。

大したお題は置いておりませんが、少しでも作品を創るきっかけ作りが出来れば嬉しく思います。
どうか、素敵な作品が沢山生まれますように。(*´∀`*)

追伸。
当サイトはリンクフリーですので、報告前のリンクでも問題はございませんのでご安心ください。
お気遣い頂きありがとうございます^^


20140115:紅様

こんばんは。わざわざ感想を下さいましてありがとうございます!

ダーク感出ていたとのこと、凄く安心しました(*´∀`*)
実は……などと言うまでもなく、暗めなお題が思いのほか苦手なようでして(苦笑)

使って頂けるとのお言葉も嬉しい限りです。
どうかどうか素敵な作品に仕立ててやってくださいませ^^


20140111:リクエストお題二つ消化[絶望への階][泣き虫兎と優しい狼さん] / セットお題[○○戦隊○○ジャー]

皆さんこんばんは。
帰省先から帰宅。ということで、PCも携帯もそれぞれ更新ができました(*´∀`*)

今回はリクエスト二件消化。

一つ目はダーク目10題。
まつわる系のバラバラを意識しながらも、繋げようと思えば繋げられる感じという何とも曖昧なところを目指して作りました。
求められているダーク感や欝感を出せたかは分かりませんが……どうですかね?

二つ目は台詞お題。
本当はもっとあっさりとした台詞を考えていたのですが、我が家の台詞と言えば彼氏さまシリーズ。
基本的に「どう使うの?」と制限の大きそうな長めの台詞が多いのですが、せっかくですので我が家の特徴を全面に出し、使いどころを選ぶ少々長めの台詞にさせて頂きました。
今回は男性側の台詞だけを用意しましたが、女性側の台詞が必要でしたら追記致しますので拍手かメルフォから仰って頂ければ用意します。

ご期待に添えたかは分かりませんが、二つとも使ってやってくだされば嬉しいです。


最後になりますがセットお題。
今回はこんな正義の戦士たちは嫌なだな……、をメインに構築。
本当はホワイトやらゴールドやらパープルやら、色々考えていたのですが、キリがなさそうだったのでブラックで打ち止めました。
何かに使えれば使ってやってください。

さて、それでは本日はこれにて。


20140101:monthly[一月] / アンケート&リクエスト受付終了

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年最初の更新が、一月の月お題とか、本当に申し訳ありません;
本来ならもう少し前にあげておかなくてはならなくてはならなかったのにorz
本当にすみません。

それからアンケート&リクエストの受付を終了致しました。
前回以上に参加してくださる方が居られて、とても嬉しかったです。リクエストは鋭意消化してまいります。

また、PC版は更新できておりませんが、新たに二つリクエストを受け付けております。
リクエストをされた方はお手数ですが携帯版の受付完了リストにてご確認くださいませ。

それでは本日はこれにて。
今年も皆様にとってよいお年になりますように。


20131226:リクエストお題二つ消化[並び輝く双子星][殺し屋さんの騒然たる日常]short+10[211-220]

みなさんこんにちは。
そしてお久しぶりです。
えーと、本当は1月1日以降にリクエストを消化していくつもりだったのですが、嬉しいことに以前よりもリクエストが増えましたので、早めにはじめてしまえ! と。
ただ、頂いたリクエストは、頂いた順ではなくわたくしが考え付いた順となりますので、その点をご留意頂ければ幸いです。

と、いうわけで。
今回は二セット。

一つ目は[並び輝く双子星]
双子のお題は書いてみたかったので楽しかったです。
今回は一題目と十題目のお題が似ているのですが、これは一応わざとです。
「近いようで遠い」という意味と、「遠いようで近い」という意味は似ているけれど少し違いますよね?
そういうニュアンスです。
正直、真逆感が出せたか否かは自信がありませんが大丈夫ですかね?(汗)

二つ目は[殺し屋さんの騒然たる日常]
ギャグセンス皆無を自認している自分なので、大変不安はありますが、考えるのはとても楽しかったです。
ギャグタッチとのことで全体的に明るめにしました。

リクエストお題はやはり難しいけれど楽しいです。
少しでもリクエストに答えられるとよいのですが^^;

選択御題はいつも通り。
特筆すべき点はないです。

では、今日はこれで!


20131214:彼氏さま台詞お題[男の娘な彼氏さま5題] / リクエストの受付完了リスト設置

こんばんは。少ないですがお題更新です。
男の娘で台詞お題を作りましたが、男の娘って解釈が色々ありそうで、作ってから「あってる?」となりましたorz
女の子の格好しながらもしっかり男の子っていうのが、個人的にはツボなので、今回はそういう感じで書きました。
自分の萌えに走った結果です。
解釈が違っても、生ぬるい目で見守って頂ければ幸い。

それから、リクエストの受付完了リストを置くことにしました。
リストは随時更新しますので、リクエストされた方はそちらで確認して頂ければと思います。

さてさて、それでは本日はこれにて失礼します。


20131213:第二弾アンケ&リク企画スタート / Short+10[191-200]/ Medium+1 / 簡易改装[PC]

お題追加です。
今回はPCサイト微改装しまして、多少なりとも見やすくなればいいな……なんて。
文字色を変えたり、リンクを増やしたりしています。

それからですね、企画の第二弾をスタートしました。
一応以前語った企画ではなく(参加者さまがいらっしゃるか本当に不安だったので;)第一弾と同じ感じです。
年末までの短い期間ですが、前回参加を見送られた方も、前回参加してくださった方も、お気軽にご参加頂ければ幸いです。はい。

それではまた!



カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -