500,000 リクエスト企画

Thank you 500,000 hit !


この度、阿修羅姫は皆様のお陰で50万打を迎えることが出来ました!前より更新ペースが落ちていても変わらず遊びに来てくださる方々、コメントで応援してくださる方々、そして今回リクエストくださった26名の方々、本当にありがとうございます!今後とも楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いします。




01.りこさん お返事>>

りこさん、初めまして!いつも遊びに来てくださって嬉しいです!お祝いのお言葉もありがとうございます〜!;;そしてトップバッターでリクエストくださったにも関わらずかなりお待たせしてすみません……!!
宮兄弟となると……というか稲荷崎になるとつい会話させたくて会話ばっかりになってしまうマンです……溺愛ってこういう意味じゃない!とかだったらごめんなさい;;
二人相手なのって地味に書いたことなかったので楽しかったです!素敵なリクエストありがとうございました!そして今後とも阿修羅姫となゆたをよろしくお願いします!

この風景にのみ流れるワルツ
宮兄弟に溺愛される一年マネ


02.ranさん お返事>>

ranちゃん、いつも本当にありがとう!そして大変お待たせしました〜!流石にもう秋;;こんな季節になると思ってなかっただろうシチュエーションでごめんね……夏の治です。そして今このお返事を書くのにリクエスト時のメッセージを見たら、夏旅行・温泉・浴衣の文字……を総スルーして書いてしまったことに気付いてしまい!『夏』『R18』しか頭になかったよ〜〜めちゃくちゃごめんなさい;;またそれもそのうち書かせてくださいっ!;;
こちらこそいつもranちゃんに構ってもらえて本当に色々救われてるので、こんなポンコツですがこれからも仲良くしてくれると嬉しいです!
素敵なリクエストをありがとうございました!

僕らはみんな夏の獣 *
嘘つき女と不器用男番外編/治と夏/R18


03.あきさん
xxx
烏野マネと侑


04.ameさん お返事>>

ameちゃん、大変お待たせしました〜!!;; 実話!これ実話?(笑)
好きすぎて苦しい〜!って気持ちはいつもameちゃんから沢山聞けるのでイメージしたけど私に表現しきれてないかも……でもめちゃくちゃ楽しく書かせていただきました〜!ありがとう!
いつも仲良くしてくれて本当に嬉しい!こんな年末までお待たせしてしまったけど、来年も、というか末長くよろしくです!大好き!*
素敵なリクエストをありがとうございました!◎

この手から零れ落ちる程の好きを
研磨が好きすぎて苦しい夢主と研磨/付き合う前


05.みかんさん
xxx
ピンチから助けてくれる夜久/両片想い


06.悠灯さん お返事 >>

悠灯さん、お久しぶりです〜!変わらずうちの治くんを読んでくださっていて嬉しいです!黒尾じゃなくても全然嬉しいですよ!?笑
お祝いのお言葉もありがとうございます。ハイキューは連載が終わってもまだまだ大好きな作品で、新規のアニメやイベントもまだまだ目白押しですからね!更新頻度は前より下がってしまっていますが、これからも一緒に盛り上がっていけたらと思います。今後とも阿修羅姫となゆたをよろしくお願いします!この度は素敵なリクエストをありがとうございました!

なにがあっても平気でいて *
嘘つき女と不器用男番外編/仕事中にナンパされてる治に嫉妬して夜頑張ろうとするけど上手く出来なくて逆に治が頑張っちゃう/R18


07.ひなさん
xxx
君がいる生活番外編/プロポーズor結婚したてor既に子供がいる黒尾と夢主


08.そらさん お返事 >>

そらさん、お久しぶりです!(リク募集時からかなりあいてしまったのでほんっっとうにお久しぶりです汗)お待たせしました……!赤葦短編はかなり初期に書いたものなのに読んでくださってるんだ!?と嬉しく思いながらも、多分いつかのフリリク企画で一度書いた記憶があるので今回は先輩赤葦を書かせていただきました!赤葦くんあまり書いたことないのでこれで大丈夫か……?と心配になりながらも、そらさんの「面倒見てくれる赤葦さん絶対恋しちゃう」のお言葉に激しく頷きながらなんとか書き上げました!笑
お祝いのお言葉もありがとうございます。日々の癒しだなんて恐縮です……!今後とも阿修羅姫となゆたをよろしくお願いします!この度は素敵なリクエストをありがとうございました!

強烈なwaveを
赤葦短編「策士のメソッド」続編or職場の先輩赤葦


09.宮田ゴリラさん
xxx
普段クールな赤葦が嫉妬


10.凛音さん お返事>>

凛音さん、お久しぶりです〜!いつも遊びに来てくださって、私の書く夢が好きと言ってくださって恐縮です;;*
前回とはまた違った切甘プロポーズになるように頑張ったんですが……ううう難しい!少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。素敵なリクエスト、ありがとうございました!◎ そして今後とも阿修羅姫となゆたをよろしくお願いします!

夜明けに誓って
侑で切甘プロポーズ


11.めめさん お返事 >>

めめさん初めまして!お祝いのお言葉ありがとうございます!リクエストで書いたものを好きだと言っていただけて、しかも続編まで読みたいと言って頂けて本当に嬉しいです……;; このお話もめめさんに楽しんでいただけることを願っております……!素敵なリクエスト、ありがとうございました!そして今後とも阿修羅姫となゆたをよろしくお願いします◎

どろどろになるまで
20万打リク黒尾短編「ふたり怖いものなし」続編


12.わいさん
xxx
北と勘違いからのハピエン/切甘


13.どっとさん お返事 >>

どっとさん、初めまして!20万打のときから見てくださってたんですか!?長い間通ってくださってるの嬉しいですありがとうございます……;;リクストめちゃくちゃお待たせしてしまって申し訳ありません〜!;;
今回木兎さん夢を初めて書いたのもあり、ご満足いただけるかどうかかなり不安ですが……少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!
今後とも阿修羅姫となゆたをよろしくお願いします!素敵なリクエストありがとうございました◎

背伸びしたスカイブルー
木兎とマネで切甘


14.紫さん お返事>>

むーちゃん!二年(?)も前の夏リクエストを今更、しかも真冬にあげてごめんなさい……!お待たせしました〜!;;
今でもLet me大好きって言ってもらえるのが本当に嬉しすぎて嬉しすぎて……久しぶりに書くから何度も読み返しては消してを繰り返し、ようやく書き上げました笑 ちゃんとLet meの二人になっているかは不安なところです。お手柔らかに、、笑
嬉しいメッセージも沢山ありがとう!というかむーちゃんにはほんといつもお世話になってます……ありがとう!!
今後とも末長くよろしくお願いします!素敵なリクエストをありがとうございました◎

涼風に揺る
Let me番外編/黒尾と夏のお出かけ


15.ぽこさん
xxx
黒尾短編「君の腕の中なら死にたい」続編/その後トラウマを抱えつつ付き合う


16.ふずきさん
xxx
同級生の低身長彼女を可愛がるスパダリ治


17.たまさん
xxx
恋愛に興味がない面倒見の良い先輩を少しずつ攻略していく治


18.みなさん
xxx
社会人木葉


19.晴さん
xxx
月島と両片想い


20.海里さん お返事 >>

海里ちゃん〜!いつもありがとう!!お祝いの言葉も嬉しいです*
毎回私が好きそうなネタを選んでリクエストしてくれる海里ちゃんは天使か同志か……どっちもか!(にっこり)楽しんで書かせてもらったんだけどこれで大丈夫かな〜?!少しでも楽しんでもらえると嬉しいです!
素敵なリクエストをありがとうございました!そして今後とも末永〜くよろしくお願いします◎

酸いも甘いも傷も痛みも
告白するより先にえっちしてしまい黒尾だけが付き合ってると思っている両片想い/切甘


21.シアさん
xxx
MSBY社員の歳上夢主と佐久早の切甘両片想い


22.さにーさん お返事 >>

さにーさん、改めましてお久しぶりです!前回に引き続きまたフリリク企画にご参加いただけて本当に本当に嬉しいです!
切甘夢主視点私も大好物なので、少しでもさにーさんにも楽しんでいただけるよう心を込めて書かせていただきました!
この度は素敵なリクエストをありがとうございました。そして今後とも阿修羅姫となゆたをよろしくお願いします◎

偽りだらけの愛でいい
同級生黒尾との切甘/苗字呼び/夢主視点


23.珠子さん
xxx
大学から付き合ってる美人な幼馴染夢主にプロポーズする黒尾


24.夢月さん
xxx
北のピュアで可愛い感じのお話


25.はちさん お返事 >>

はちさん、大変お待たせいたしました〜!;;この度はお祝いの言葉も一緒に嬉しいメッセージ、ありがとうございます!大好きと言っていただけて嬉しいです!
久々に黒尾切甘書いたんですが、それはもう長くなってしまってすみません……しかも書きながらこれは「他の女の影を感じてしまう」に入るのか!?と不安になったり……;; 同い年でしかも幼馴染とか色々設定付け足しちゃったんですが、こんな感じで大丈夫だったでしょうか!?少しでも楽しんでいただけたらとっても嬉しいです*
この度は素敵なリスエストをありがとうございました!そして今後とも阿修羅姫となゆたをどうぞよろしくお願いします!◎

いつか貴方がくれた言葉
同い年or歳上黒尾/他の女の影を感じてしまう切甘


26.なつさん
xxx
川西でほのぼの



募集:2022.07.09-2022.07.10
執筆:2022.08.01-
- ナノ -