今号のガルスタは

2014.02.17.Monday


いやぁ、最高でした!


いつも内容が豊富で面白いんですが…今回はなんと、弱ペダ初特集!!
しかもクライマーからの逆チョコがテーマで、照れてるソウホク組と堂々としたハコガク組に、全力で悶えました(´∇`*)

編集さんが予想した4人のチョコとその渡し方が、全員性格とバッチリ合っていて笑っちゃいます(笑)


とりあえず改めて分かったこと。

東堂は果てしなく大きな自信を持っているし、巻ちゃんはやっぱり照れ屋で、小野田はぐうかわ、真波は自転車バカすぎるwww


今ならまだ間に合うので、皆さんも【電撃Giri's Stile 3月号】を是非お手に取ってみてはいかがでしょうか?弱ペダだけでなく、本題の乙ゲー情報は、勿論めっちゃ豊富です。
…なんか、促販用ブログみたいになっちゃってすみません(笑)



あ、それと…


バレンタイン小説を投稿出来なかったので、代わりといってはなんですが、オマケで弱ペダのバレンタイン台詞集なるものを創ってみました!

以下にありますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。




─あてんしょん─

・キャラがいまいち掴めていません
・単なる自己満足です
・ノリと勢いで創りました


↓それでも良い方はスクロール↓

















もしも弱ペダキャラが、本命に逆チョコを渡したら




〜総北高校編〜



小野田

「あっ、あの!…えっと、その……い、いつもお世話になってます!だから、これ、ど、どうぞ!!」



今泉

「…やるよ」



鳴子

「今日はバレンタインやから、特別にワイからのスペシャルプレゼントやで!受け取りぃ!!」



金城

「いつも色々世話になっている。俺からの感謝の印だ、貰ってくれないか」



田所

「今日は田所ベーカリーで、バレンタイン限定パンを1日だけ売ってんだ。お前には特別にタダでやるから、手ェ出せ」



巻島

「…いつも世話になってるから、そのお返しっショ。べ、別に、特別な意味は無いっショ!いいから、早く仕舞ってくれ…」



手嶋

「折角のバレンタインだし、お前にあげんのも悪くねーかなって思ってよ。要らねぇか?」



青柳

「………………いつもの、礼だ」





〜箱根学園編〜



福富

「バレンタインなどと浮かれる気は無いが…一番感謝しているお前に、せめてもの礼だ」



荒北

「お前は誰からも貰え無さそうだし?俺が、特別に準備してやったぜェ。ありがたく貰えよォ?」



新開

「いつもありがとうな。俺からの感謝の気持ちだ」



東堂

「俺からチョコを貰える事なんて滅多に無いのだぞ?快く、喜んで受け取って欲しいのだよ」



泉田

「数少ない、筋肉の良さを分かってくれる君に、俺からのささやかな気持ちだ。アブ!」



真波

「自転車で走った後は疲れるから、君にもこのチョコあげるよ。これからも一緒に坂、登ろうね!」







ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました!

17:19|comment(0)

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   

category

monthly

banner