立テニの変更点

2014.02.01.Saturday

更新履歴で言った通り、ただ今連載中の「立海テニス物語。」の変更点について連絡します。

読んでくださっている方には、ご迷惑をお掛けしました。本当にすみません!




これは今までなんで気づかなかったのか、不思議なんですけど…主人公の学年は2年生です。それをずっと3年生と書いてました!
何で幸村が元気にテニスしてるんだ?と思った方。それは私の間違いから起きた謎でしたww

また、主人公の出身は神奈川としていましたが、神奈川から神奈川に転校するのも変だと思い(テニスで転校するのも可笑しいですけどw)、出身は神奈川周辺の県に変更しました。

その他の誤字なども、ある程度点検済みです。






それでは、これからも「立テニ」をよろしくお願いします!!

13:02|comment(0)

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   

category

monthly

banner