PSP版遙か3

2016.02.05.Friday

こんばんは、お久しぶりです。

生存を主張しにやって参りました (笑)


先日、遙か3with十六夜記を購入しました!!

ずーーーっと気になってて買いたかったのに中々定価に近いものが無かったのですが、やっと満足のいく金額の物を見つけたので即決で購入。
本当は迷宮も一緒に買いたかったけど、あちらは相変わらず高いものしか無かったので断念しましたよ…欲しいなぁ。

これで追加イベントやスチルが見られると思うと、はやく進めたくてたまらない!

ただいまヒノエを攻略中です。一番進めやすいし、推しだから早くやりたくて…。

PS2版ではまだやり込めていない十六夜ストーリーを進めたい気持ちを抑えて、しばらくこつこつと通常の恋愛エンドを見ていこうと思います。

それでは!

00:05|comment(0)

cal

<< 2016年2月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29               

category

monthly

banner