寂しい…でも楽しみ!

2013.09.26.Thursday

こんばんわ。愛華です!

夏季アニメが終わる時期になりましたね。
今季は1クールで終わるものが多くて寂しい気もしますが、どれも素晴らしい作品ばかりでビックリしました!

さてと。私が気に入ったアニメのうちの一部について語るとしますか。




○魔界王子

アニメオリジナルのエピソードが、なかなか良かったと思います!
もちろん原作通りの方がいい場面もいくつかありましたけど、あの物語を1クールでまとめられたのは凄いと思いますww
ゲーム買いましたよ!でもまだ届かない…。


○神のみぞ知るセカイ

まず最初に結論。桂馬やっぱりイイわ!!
女神篇は色んな人が悩んだり傷付いたり、今までとはまた違った話が繰り広げらました。漫画を読んでいてある程度物語は把握してましたが、それでも毎回楽しく観ることが出来てよかったです。


○銀の匙

まず、設定が斬新だなーと思いました。農校が舞台と聞いて驚きましたよ。
食べ物に対する有り難みや友人を大切にしなければ!と改めて感じさせられるものでした。
余談ですが、一の声がカッコ良くて惚れた←


○私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

くwだwらwんwww
ジワジワと笑いが押し寄せるアニメとか大好物なんで、あれはピンポイントでツボに来ましたね。どうでもいい話だけど、何故か笑ってしまうんです(笑)
ちなみに私は弟くんが大好きですマジ好きだ←


○戦勇。

ロス好きすぎてヤバい!
短いながらも笑いが大量に詰め込まれた作品で、毎回テレビの前でにやにやしてましたw
3期を楽しみに待っていますよ。漫画も読んだのですが、これから更に面白いネタが出てくるんですから、放送しないのは勿体無いと思います!!




この他にも、進撃の巨人、Free、ブラコン、ヴァンガなどなど…。
全部の魅力を語りたいところですが、いつまで経っても話が終わらなくなりそうなので自粛します(笑)
秋季も楽しみー!


ではこの辺で。
さようなら〜(^-^)/

22:03|comment(0)

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly

banner