祝!遙か3Vita版リメイク!!

2016.11.02.Wednesday


お久しぶりです!管理人の愛華です!

ここしばらくは自分にとって大切な数ヶ月間を乗り越えておりまして、ようやく最近落ち着きました。
暇を見つけて小説の内容を考えてはいたのですが、なかなか書くまでには至らず…先ほどやっと遙か長編の更新が出来ました。
いつもいつもお待たせしてしまってすみません!




ところで先日、またまた遙か3シリーズのリメイクが決まりましたね!!

Ultimateとの事で。

究極…たしかに究極ですよね……
その手で運命を変えるBOX欲しいです。お金がキツいのでちょっと買えないかもしれません…でもせめてプレミアム版は買いたい!

タオルのイラスト、まだ譲だけしか出てませんが綺麗ですよね。ヒノエは色気ボーイなんだろうなぁ、素敵。
そして私は店舗特典で発表時から今までずっと悩んでます(笑)


リメイクされたスチルもどれも綺麗で感動してます!
ヒノエ個別ルート唯一の切ないあの炎のシーン。素敵ですね。最高に男らしいヒノエが見られるあの哀しいバッドエンド、すごく好きです。


そして泰衡さん、ついに攻略対象!!
ここまで長かったですね。いつかきっとお相手として来てくれると信じてました!
平泉での新しい物語に今から期待が高まる…



来年が楽しみですね。待ち遠しい気持ちを抑えつつ、小説の執筆も少しずつしていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!


それでは!

09:54|comment(0)

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

banner