ちょっとした予告

2015.06.16.Tuesday

こんばんは、有言不実行こと愛華です!

先日やっと新しい短編を載せました...
永らく放置してしまって本当にすみません;_;

久々にゆっくりと書ける時間を見つけたので、眠っていた書きかけのものをひっぱり出してなんとか形に出来ました。ヴァンガは三和くんしかちゃんと書いたことがなかったので、他のキャラがちゃんと動いてくれてるかとっても不安です(笑)




さて、余談は置いておいて...タイトルのとおりここで簡単に予告をさせていただきます。


早くて今季中に、フェアリーテイル長編を連載開始する予定を立てています!
他の長編が疎かになってしまっているのにも関わらず、こうして書き始めるのもどうかと思ったのですが...いまどうしても書いてみたい衝動に駆られてしまい、必死で構想練ってます(笑)

また、新たな試みとして、一次創作にも手を出してみようかと検討中!
初期段階ということで、まずは友人から頂いた原案を元に書き上げていこうかな?と思ってますが、予定は未定なので、たぶん唐突に短編上げるような気がします。

そこで、皆さんにお声かけを。

一次創作キャラが完成した際に、うちの子を描いてくださるかたがいたらぜひフォームメール等で私に伝えてくださるとありがたいです...!
皆さんとの合作感を出したいなぁと思っていて。もちろん、現在存在しているヒロインなどのイラストも大歓迎です!

暇がある方でよろしいので、ぜひお待ちしております。こちらは任意であり焦って募集してる訳ではないので、気が向いたときにそっとお声かけしてくださったら嬉しいな〜と(*ˊ ˋ*)


それでは!

22:05|comment(0)

cal

<< 2015年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly

banner