キラフェス2014参戦!!

2014.03.24.Monday

昨日キラフェスに初参戦しました(*`・ω・´)ノ


もう、楽しいどころの話ではありませんよー!!
手も振ってもらえたし、みんな素敵だし、クラスタ様方もいい人ばかりで最高でした!!!

ライブ自体が初だったのですが、その初めてがキラフェスで本当に良かったです!





さて、ツイッターの方でライブレポを書いたので、こちらでは物販レポを書きます。


着く直前までTwitterとNeverを確認していたのですが、人数が凄いという話は何度も耳にしました。初日よりは列の進みが早かったそうです。
なので、着いてすぐにグッズの列に飛び込みました。



しかし、並んだ時にはもう数個のグッズが売り切れ。

特によっちんは初参加で在庫が少なかったのかな?人気沸騰でほぼ全て売り切れていて、トートバッグと、もちろんブロマイドは完売していました。
みっちゃん&かっきーも、幾つか売り切れてましたね。
人気高い神やんのグッズは多めに発注してあったのか、売り切れていたものは一つもありませんでした。


しばらく進んでいると、係員の方が何やら後方でざわざわ...そして一言。



「先行販売は、ただいまの時点で並んでいる方のみとします。チケットをお持ちの方は入場後、場内でお買い求めいただけます」




あと数分遅れていたら、グッズの列に並べなかったかもしれませんでした。チケットあるので買えるっちゃあ買えるんですか、それでも肝を冷やしましたね。

そんなこんなで、やっとグッズ売り場に入場。

店員さん方のバーコードの読み取りの速さには、感服致しましたwwww
ピピピピピ...とそこら中に響きわたってましたね(笑)



暫く待機しているうちにも、次々と商品が買われていき、途中でかっきーのグッズが全て売り切れてしまって大ショック!!
しゅんとしながらも並び続けていると、今度は売り場のお姉さま方から、またしても信じ難い一言が告げられました。



「パンフレット終了でーす!!」



なん...だと......?

その瞬間、その場にいた全員の心が一致したのではないかなwwww
驚きすぎて何とも言えませんでした、はい。


まあ、とりあえず幾つか買えて良かった!!
ついでに去年のキラフェスと、悪魔のリドルのグッズも購入してきましたよ(●´ー`●)

最後に戦利品を公開しておきます!
かっきーセットと、キラフェスブレードは最初に買っておいたものなので割愛。

メンバーシールのえぐー×3(二枚は友達へ)、フォトアルバム、クラッチポーチ、ネックストラップ、2013デザインのパスケース、2012デザインのポーチ、悪魔のリドルデザインのトートバッグ






参加された方も、参加出来なかったクラスタ様も、これからも一緒にキラフェスを応援し続けましょうね♪


それでは!!

14:45|comment(0)

cal

<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

banner