Happy New Year!!

2014.01.01.Wednesday

皆さん、あけましておめでとうございます!!

クリスマスがつい昨日に終わってしまったかのような速さで、気づいたら除夜の鐘が辺りで鳴り響いていました(笑)
昨年は悔いなく過ごしきれましたか?
楽しい毎日だったら幸いです!!


私は昨年、ある事で沢山悩みました。
けれど一緒に悩んだ友達と一緒に、何とか乗り切れて…。
友達ってすごく大事だなーと、改めて思いましたね。

だから今年は、友達をめいっぱい大切にしたいです!
皆さんも新たな年初めに、家族や友達に感謝して、年賀状でもメールでも手紙でも、むしろ直接でもいいので、感謝の言葉を投げかけてみてはいかがでしょう?
きっと喜んでくれると思いますよ(´▽`*)



さて、私の懺悔はここまでにしておいて。

今年もアニメで盛り上がりますよ!!

今季はどんな面白いものが来ることやら…?
私は今、弱虫ペダルがダントツで好きなのですが、それを超えるものがやってきたら面白いですねぇー!





お正月企画の小説はこの後うpしますね(=゚ω゚)ノ

今年もよろしくお願いします。
皆さんの一年が幸福に満ち溢れていることを願って!!

01:23|comment(0)

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

banner