メリークリスマス!

2013.12.25.Wednesday

……って、さすがにもう遅いですよねーwww


皆さん素敵な1日を過ごせましたか?私は安定のくりぼっちでしたが、家族と楽しくケーキ食べたりして過ごしました(笑)
短編小説の方も更新したので、是非見てくださいね!むっくん初挑戦。

ローソンの黄金チキンめっちゃ美味しかった!!
味はLチキとさほど変わらない気はしたが、チキンの柔らかさが絶妙で/////

ちなみに、プレゼントは現金。自由に買いなさいという意味みたいですね。毎年そんな感じですw


クリスマスといえば、沢山のキャラが誕生日を迎えましたね!イヴも!!
全員祝うのは困難なので、友達の影響もあり、代表でリヴァイを祝いました。

その他のキャラにも、この場を借りてお祝い!
みんな HappyBirthday☆







もーいーくつねーるーとー

おーしょーーがーつー♪


すっかり年末ムードに染まり、後は年越しを待つのみですね。大掃除等は済みましたか?
私はまだでーすww

やり残した事がないよう、しっかり1年を振り替えって、気持ちよく新しい年が迎えられるようにしましょうね!!




今年最後の更新になると思いますので、あいさつ。

皆さん、良いお年を!
それでは(`∀´)

23:40|comment(0)

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

category

monthly

banner