まれびとのもり
〜チャンスを掴め!〜
稽古ブログ



2013.02.25 22:47
0224
久しぶりのブログで登場ですが、稽古には毎回出ていましたよ。

今日の稽古になんとNYA-GOの主宰の綾乃さんが来てくれました。りんちゃんが緊張しすぎて大変な事になってましたが、見てる方は楽しかったです

稽古は本役の前で皆が代役をやりました。それぞれの個性が出てて面白かったし、本役も色々見て何か感じる事があった様で良かったと思います
(西下 優希|0)

2013.02.25 20:45
0223
照明担当えいきです。

2月23日今日の稽古に夕方から参加しました。

エチュード伝言ゲームには、なんと私も参加。

私のエチュードなんて10年に1回の貴重さですよ!

しかも、バレリーナのエチュードまで!
(^^;v

それにしても、この超ヘタクソなエチュードを当てきった小春さんはクイズの天才かもしれん。

そんな珍しいエチュード
出席した人は得したのか?損したのか?
微妙ですな(苦笑)




エチュードのあと、照明スタッフ会議。

凛さん、西下さん、小春さん、私えいき
4人にて。


イラストを使い、小春さんの全体像の説明から。

うん。
基本的場面の設定が違和感なく、よく考えられていて良かったと思います。


そのあと私から、台本に沿い一連の提案。

演出の凛さん、舞台監督の西下さんから、いくつか指摘を頂きましたが大筋では納得頂けたようです。


照明に関しては、プラン完成は現地入り後になってしまいますが
その前段階としては原案が出来ました。

これから演出さんと細部の調整を行っていきます。



落ち着いた場面
グルグルな場面
ワチャワチャな場面

いろんな場面を組み込んでいきたいと思います。


「これからもよろしくお願いしますm(__)m」

(えいき|0)

2013.02.25 20:44
0223
まりかです( ̄∀ ̄ゞ

今日は役者が少なかったので、朝から夜までセリフを入れるのに協力してもらいました。
まだまだではありますが、なんとなく形が見えてきたかなと思います。ちょっとだけホッ(笑)

演出にセリフの解釈を指導してもらったら、いろんなセリフの意味が繋がりました。それがわかってすごく嬉しかったです。
伝えたいことが明確になったらセリフが生きますね*
まぁ理解してもそれを表現できるかどうかは別ですが、その「想い」があれば伝わるはず!

今日の発見を大事に、残り少ない稽古を充実させたいと思います♪


以上!

(種石 万里香|0)

2013.02.13 13:36
0211


こんにつは!とおるです。
今日の稽古はスタッフさんの確認と前日通しの振り返りをやりました!
私は用事で遅刻していったのですが、スタッフさんはそれぞれやるべきことをしっかりやっていました( ??? ?? ??? )
各言う私も愛染屋広報部なので←
当日みなさんにお配りするパンフレットについて、もにょっと確認をいたしましたー(・ ?? ・)
そしてそして!
前日の通しでのダメ出し&不安要素の解消をやりました!
本番一ヶ月前に通しが出来たので、いままでの稽古の状況と通しの出来具合いとを比較して、詰めが足りてない部分がはっきりしたように思います>( 「ε:)_
残り一ヶ月もあるので(ポジティブ)ガツガツと成長していきたいですね( ??? ?? ??? )
以上レアキャラ脱却を無事(?)果たしたとおるがお伝えしましたー>( 「ε:)_



(全件表示|0)

2013.02.10 09:27
0209

今日は2回目の通し稽古。しかもフルメンバーで。
ただ、大ハプニング発生シーンを飛ばしちゃった…
キャスト、スタッフの皆さん、すみませんでした
穴があったら入りたいです。
とにかく、台本を要チェックです。
こんな事は2度と無いようにします


(野中元之|0)

←新古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


カウンタ
合計:#ac数字_total#
今日:#ac数字_today#
昨日:#ac数字_yest#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -