まれびとのもり
〜チャンスを掴め!〜
稽古ブログ



2013.02.26 08:23
0224


 の稽古わ凛とまりかを中心に稽古しやした

 途中、あやのも来ました

 舞台でわ見たことありますが、
 もちろん自分ゎ初めての対面(会話?)でした

 とても優しそう
 って感じでした

 よく考えれてみれば、
 自分の舞台の名を名乗るのも初めて、、、

 ちょっと嬉しい

 後半の最後わトークタイムになりました

 みなさんの、
 痛い話し喧嘩の話し女の子の守り方の話し
 など、とても面白いトークでした

 稽古中、1度だけ、演技を見すぎていて、
 音響流しを忘れていた…
 という失態も

 今回も充実した稽古で何よりでした

(迫真|0)

2013.01.08 18:34
1222

 今回の稽古はめちゃくちゃ はじける稽古でした

 忘年会をかねての稽古、今までにはないものだったので とても楽しかった

 音響の作業も、稽古の回数ごと、徐々に進んでいくので、安心したりしています

 芸名(?)名前も決まり、超嬉しい

 名前は
  迫真 名一

 名一の部分は実名をいじってます

 迫真の由来は話せば長くなるので、気になったら聞いてさいな

 まぁ なにはともあれ、
  西下 輪太郎改め、
迫真 名一
 是非、よろしくお願いします
 
(迫真|0)

2013.01.08 18:28
1216

 今日は自分が決めた(角替さんにも手伝ってもらった)音響を、通しで流しました

 自分が思った以上に素晴らしい感じになりましたよ

 通しを見て、新たに音響をいれたい箇所を見つけたので、
 さらにかっこいい曲をつけていきたいです
(迫真|0)

2012.12.11 21:18
1209A

 今回の稽古ゎ
  台本とエチュードを混ぜての稽古しました

 もう、爆笑の嵐でした

 自分が担当させてもらう音響も、自分の中でゎやっと一歩進めた感じです

 安心&不安&期待でいっぱいです

 早く完成させたいです
西下 輪太郎
(迫真|0)

2012.09.13 18:35
0826

 今回の稽古でのエチュードは始まりと終わりにの中にも中盤の言葉を入れるって感じでした

 →伝わりにくくてすいません

 その一番最初のエチュードでは、自分がやっとエチュード内でも会話ができるようになりました

 その中の小ネタで
知らなかったコントもしました

 →これも伝わらなくてすみません

 まぁ、今回も楽しく稽古ができたのでよかったです
(迫真|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


カウンタ
合計:#ac数字_total#
今日:#ac数字_today#
昨日:#ac数字_yest#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -