まれびとのもり
〜チャンスを掴め!〜
稽古ブログ



2013.02.10 09:21
0203
2月3日、節分。
アイセルに行きました。
久しぶりに部活がなかったので、一日参加することができました。
午前中は照明の卓でいっぱい遊ばせていただきました。
たった3色で、本当に色んな色が作れるのがとても面白かったです。
午後は、チャンスの鳴き声を録ったのが印象的でした。
私もまりかさんや凜さんみたいに上手にできるようになりたいと思いました。

稽古は大変楽しかったです。
お疲れさまでした!

(小春|0)

2013.01.08 18:37
0105

今日は久しぶりかつ、新年初稽古でした。
そして、久々にエチュードをやりました!

ウィンクキラーは初めてやりましたが、楽しかったです!
キラーになれなかったのが少し残念だったので、次こそキラーになってみたいと思います(笑)

台本稽古の方は、この間会場を実際に見てきたおかげで、何となく舞台のイメージを持ちながら見ることができたのが良かったです。
また、今日はコクや桃香を代役で色んな方が演じているのを聞いたりやらせてもらったりして、読む人によって違うキャラのようになるのが面白いなぁと思いました。

また時間を見つけて、できるだけ参加したいと思います。
お疲れさまでした!

(小春|0)

2012.07.09 19:47
0708A
今日は久々に稽古に参加しました。
実はまだ2回目という…
時間を見つけてもっと参加したいです
今日は東高から5人も体験に来てくれたので、アットホームな環境で安心してできました
みんなまた来てくれるといいなぁと思います

〜稽古のこと〜
テスト期間で柔軟・発声等もやっていなかったので、久々にやったらボロボロでした…
愛染屋の稽古はエチュード等に普段部活でやらないようなことが多いので、初めてやるものが多くて楽しかったです。

今日は本当に参加できて良かったと思います。
お疲れ様でした

小春
(小春|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


カウンタ
合計:#ac数字_total#
今日:#ac数字_today#
昨日:#ac数字_yest#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -