まれびとのもり
〜チャンスを掴め!〜
稽古ブログ



2013.03.06 11:09
0303

演劇カタログが無事終わり、ようやく愛染屋稽古に集中出来ると思ったら来週はもう本番。
嘘のような本当の話。
今日はがっつりメイクをして最後の通し。
うーん、不安はないとは言えないが、前回の通しと違うのは「楽しみ」が出て来た事かな。
うまく言葉に出来ないけど、楽しみたいと思いました。
このメンバーと一緒に活動するのもあと1週間。 とにかく楽しみたい

(野中元之|0)

2013.02.10 09:27
0209

今日は2回目の通し稽古。しかもフルメンバーで。
ただ、大ハプニング発生シーンを飛ばしちゃった…
キャスト、スタッフの皆さん、すみませんでした
穴があったら入りたいです。
とにかく、台本を要チェックです。
こんな事は2度と無いようにします


(野中元之|0)

2013.02.10 09:24
0203

今日は午前中ホール稽古。
いよいよ本番まで1ヶ月ちょっと。身が引き締まります。
今日は照明のえいきさんも駆けつけてくれてスポットを当ててもらいました。やっぱり気持ちがいいね。ムラサキ役のユカちゃん、いろいろな役の万里香さん、高校生のスタッフの子達もいてホントにいよいよという感じでした。いい時間でした。
午後は、桃香のシーンのチェック。まさか自分が演じる事となるとは。とおるちゃん、参考になったかしら。
本番前の不安を豆をまいて退治も家でしました。皆さん頑張りましょう


(野中元之|0)

2013.01.18 21:13
0113


アイセルホールは役者として立つのは、なんと13年ぶり自分でもビックリです。
率直な感想は思っていた以上に舞台が広いと思いました。
本番に向けて気合が入りました。
皆さん、「まれびとの森」宜しくお願いします



(野中元之|0)

2012.12.02 23:56
1201@

今日は夜からの参加でした。午後から参加の皆さんお疲れ様でした。

自分のシーンをやる前に、午後に作ったシーンを見せてもらいました。
とおるちゃんの自然さ、いいなぁと思いました。
そして自分のシーン。うーん「あらびき団」みたいだったな。

まだまだ稽古の余地ありですな。

大きな収穫は、アドリブをやるのはいいが、まいた種を成長させるのは大変だという事。
水をあげすぎると逆に枯れてしまうし…。

共演者とのコミュニケーションをもっと取って行きたいと思いました。
いや、僕の場合は呑みニケーションがいいかなぁ。

(野中元之|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


カウンタ
合計:#ac数字_total#
今日:#ac数字_today#
昨日:#ac数字_yest#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -