まれびとのもり
〜チャンスを掴め!〜
稽古ブログ



2012.09.13 18:37
0909

こんばんは!レアキャラから脱出できない融です\(^o^)/

今日はストレッチ、筋トレ、発声からのジェスチャー当てゲームと台本読みと動物宛てクイズをやりました(^-^)

ジェスチャー当てはみんなにわかりやすく動くのがたいへんでした。

台本読みは冒頭シーンをやりました。前にも読んだシーンだったので、より言葉のディテールに気を付けました。次回からは動きながらやるそうなので、より桃香に近づけるように頑張りたいとおもいます\(^o^)/

次こそはレアキャラ脱出を目指して…!

融がおおくりしました( *`ω´)

(間刈 融|0)

2012.07.29 17:36
0722
稽古ブログ遅くなりました。申し訳ないです…

こんにちは!レアキャラの融です!←
なんと二週続けての登場ですよ!レアキャラなのに!←
今日の稽古はエチュードをたくさんやりました( ´ ▽ ` )
一個目はエチュードフリーズ。
エチュードの途中に手を叩かれてフリーズ→メンバーが一人入れ替わって同じポーズから別の話でエチュードをやる、という流れ。初めてやったのですが、思わぬ方向に話か進み、びっくり。また多種多様なキャラクターが生まれました(笑)

二個目はエチュード椅子取り。
1人が椅子に座り、もう1人が椅子に座った人を立たせるように仕掛けるのですが、中々難しい。無理矢理立たせるのではなく立ちたいと思わせるように話を動かす必要があるわけです。これも初めてやったので、また挑戦したいなぁとおもいました(●´Д`●)

そしてそして!久しぶりに台本読みをやりました⊂((・x・))⊃
桃香になるのも久しぶりでしたが、できるだけ早口にならないように心がけて読みましたψ(`∇´)ψ
心の動きがまた曖昧な所があるのでもっと詰めて行きたいですね\(^o^)/

以上、早くレアキャラを脱出したい融がお送りしました

(間刈 融|0)

2012.07.09 19:41
0708@
こんばんは!ブログでははじめましてな桃香役の間刈融です( *`ω´)
科学の子先輩と同じくレアキャラでありまして←
今日の稽古は久しぶりの稽古だったわけですが、稽古場に行くと若い子がたくさん!
コミュ障引きこもり大学生な私にはなかなか刺激が強かったです←
稽古では柔軟、筋トレ、発声練習をやった後にくじ引きでキャラクターを決めてエチュードをしていかに自分のキャラクターを表現できるか、という練習をしました。
関西人、ツンデレ、中二病やオカマまで幅広いキャラクターがいて面白かったですよ(笑)
まもなく台本も完成予定ということで、気合いれて行きたいと思います(((o(*゜▽゜*)o)))

とおる

(間刈 融|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


カウンタ
合計:#ac数字_total#
今日:#ac数字_today#
昨日:#ac数字_yest#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -