まれびとのもり
〜チャンスを掴め!〜
稽古ブログ



2012.11.13 21:37
1110
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いやぁ、楽しかったです!

やっぱりここはいいですねぇ。(^-^)
本当に楽しいです

それにしても筋トレは辛かったなぁ…
柔軟も痛かったなぁ…
と、思うところもありますが、まぁ、なんだかんだ楽しいので、どうでもいいです

やっぱり、一番面白いのはりんたろうくんですね。(((o(*゜▽゜*)o)))
彼はなんとも言えない面白しさがあります。
またアドリブ劇やりたいなぁ
あれが一番好きです。(`・ω・′)

そういえば、始めてやったものがありましたね!
逆どうぶつクイズ、新鮮で楽しかったです。♪( ´▽`)
ペンギンには苦戦しましたよ…本当に(′・ω・`)
それにしても、イグアナとシマウマは鬼畜だと思うんです。
ねぇ、りんちゃん(笑)

自分は予定があったので途中で抜けてしまいましたが、あのあとは何があったんでしょうねぇ。
他の記事で覗いてみますか!_φ(・_・

そういえば、これ自己紹介とかいるんですかね?
一応しておきます。
高校二年、トミー雪松仮免と言います!
長いんで、基本的にトミーと呼ばれますね、はい。
特筆すべきことといえば、声が高いことぐらいです。
よろしくです。

まぁ、そんなことはさておき、照明などのスタッフも本格始動しました!
自分は照明なので、部活での経験を活かして頑張ります!

以上です。では

(トミー|0)

←新|古→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


カウンタ
合計:#ac数字_total#
今日:#ac数字_today#
昨日:#ac数字_yest#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -