氷帝学園× | ナノ

 跡部 景吾
召しませ、社会人。ひとり暮らし不二のもとに跡部さま来訪。
office*love社長×秘書、同性愛に職場恋愛にタブーだらけ。
バースデー企画『みんな狙うに決まってる。』※切なめ。ご注意を。


 忍足 侑士
既知の事実を。《未修整》
ぼくらはひとつだけたった一言で、たちまち君に伝わらなくなってしまう。
ボトルキープ初めてのバーにどきどきな不二と常連なのにそわそわな忍足。
バースデー企画『俺、もう一個だけ欲しいモンがあんのやけど』
ハロウィン企画『ペット扱いはあかんで。』


 芥川 慈郎
ハニーorダーリン文句ばっかり言ってるけど、もちろん照れ隠し。
果報は寝て待て!居眠り王子の座右の銘。テスト勉強だって彼はぐっすり…?
ハロウィン企画『オバケだC〜』


 日吉 若
Q&A Diary企画下ネタ。いかがわいいお買い物をしてしまった日吉くん。