横暴な彼のセリフ 3題(一樹/甘/名前変換なし)
冷たい彼に溺愛されたい5題(梓)
冷たい彼に溺愛その後2題(梓/↑の続きっぽいもの)
年上の彼のセリフ 5題(琥太郎/甘くないかも)
電話越しに彼のセリフ4題(羊/名前変換無し)
変態に恋されてしまいました5題(梓/ツンデレヒロイン気味)
変態に恋してしまいました5題(梓/↑の続き)
キミに溺れて窒息死(リクエスト作品/錫也)
知ってる、だから嫌い。(梓/切)
その笑顔は嫌いなの、(錫也/切)
ゼロpで愛して。(錫也)
おめでとう、なんて。(一樹/誕生日記念)
つま先立ちの恋(誉/誕生日記念)
午前ゼロ時に、(郁/誕生日記念)
終わらない想いと(錫也/誕生日記念)
赤い糸をプレゼント(直獅/誕生日記念)
砂糖漬けの愛をどうぞ。(颯斗/誕生日記念)
煌めく世界ときみ(一樹/相互リンク、『princeofconstellation』の天川千夏様にプレゼント。)
最初で最後の恋になりますように(一樹/相互リンク、『偽物』の葵様にプレゼント。)
愛してるの使い方(錫也/相互リンク、『私は信じる、あなたを』の水無月紫音様にプレゼント。)
キミと(梓/相互リンク、『唇から恋文』の永峰ふる様にプレゼント。)
嫌い嫌い嫌い好き嫌い(郁/相互リンク、『Snow is…』の萌様にプレゼント。)
ためらいのくちづけ(琥太郎/誕生日記念)
甘い言葉に騙されてみました、(龍之介/誕生日記念)
あたたかな指先が恋しくて(梓/誕生日記念)
そんな壁ぶち壊しちまえ!(翼/企画参加小説)
À vous qui sont importants(羊/誕生日記念)
唇から伝染する(翼/誕生日記念)
たくさんあげるなら愛がいい(哉太/誕生日記念)
薬指にくちづけを(郁/相互リンク、『夢見処』の裕希様にプレゼント。)



[*prev] [next#]
[しおり一覧]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -