赤い糸をプレゼント

星月学園から私が卒業して1年がたった。

直獅さんと付き合って2年目。

「直獅さんー!」

「お前っ…どうしたっ!」

今日はその直獅さんの誕生日なのだが…

本人は忘れているよう。

「もう卒業したのに…学校見学か?」

「ちょっとねー、保健室行こう!」

「?」

不思議がる直獅さんを連れて保健室へ引っ張る。

ガラッ

パンパンッ

「「「ハッピーバースデー、直獅さん/直獅/陽日先生」」」

クラッカーの音とともに声が重なる。

「みっ水嶋? 琥太郎せんせも…」

「お誕生日、おめでとうっ! 今日は直獅さんの誕生日だよ!」

「えええええええええ!? 今日は8月11日…、本当だ!」

「ほら、やる」

琥太郎ちゃんが投げたのは飴玉。

「子供じゃない!」と叫ぶ直獅さん。

「僕からはこれ、」

渡されたのは焼酎。

「直獅さん、小指出して」

「?」

無理やり小指に結び付ける。

「これ!?」

「あげます。 どうぞ?」


<赤い糸をプレゼント>

(小指に、)

(絡めた)

[ 41/55 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -