STORY | ナノ
GUILTY GEAR




キスク家中心で書いてます。
筆者がソルカイデズ脳なのでCP表記のない小説やソルカイ小説であってもしれっとカイデズ描写等(逆もまた然り)があったりするので注意。




ダイヤモンドグレネイド

ツンツンしてるラムレザルと構いたがりなエルフェルトのお話。
時系列はSIGNストモ中あたり。

君にブーケを届けたい!

ラムエルちゃん。
エルフェルトがラムレザルの将来を妄想しているお話。

好奇心は猫をも殺します

ソルと話したいブリジットのお話。
時系列はAC+あたり。

The monster floats in the dream.

カイデズとキスク家。
ディズィーが自分の過去を見つめているお話。

制せよ攻防戦

ギャグ寄りソルカイ。
カイの髪を切りたいソルのお話。

Trace the world.

新作の最初のトレーラーにあやかって勢いのまま書いたソルカイ。
ただカイさんにお姫様シチュ(当社比)してほしかっただけなので色々とおかしいです注意。

Hello,Halloweeeeen!!

ハロウィンなのでシンラムエル(?)ちゃん。
シンが不思議なところに迷い込むお話。

ひだまり

カイの誕生日に向けてソルとディズィーが一緒にお出掛けするお話。
ソルカイデズのつもり。だけどカイは出てきません。

ぬくもりを贈ろう

冬の日のカイデズとキスク家。
捏造過多注意。若干シンデズ描写(家族愛)あります。

Earnestly troublesome.

長官時代ソルカイ。
なんかめんどくさいカイのお話。若干女々しさあるので注意。

アミュレットクローバーに想いを乗せて

少しぎこちないラムエルちゃんのお話。
レベレストモ後少し過保護になってるラムレザル。

Happy Lily 1 2

疑似家族ソルカイ現パロ(?)。
カイが不思議ちゃんで精神的に幼いところがある等人を選ぶ内容なのでなんでも許せる人向け。

Bloomy Ivy

「Happy Lily」の続き。ソル視点。
ソルがかなり精神的に弱っているので注意。





[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -