笑わぬ男の受難 *12/09 23:39


「自鳴琴厨房事情」のその後
敵役ノエルが妙につぼったので正式に波羅蜜一家に仲間入りしたよというはなし
というか新設定めも的な

最近波羅蜜組のキャラの濃さがはんぱない上シリアス要素皆無すぎる\(^o^)/
さすがアットホーム任侠






「笑えねぇ、笑えねぇよ。はた迷惑な仕事押し付けやがっ……い、いえ独り言ですっ!」
・ノエル=セーヴェル(26)
ヨルノズク♂

いじっぱりな性格
「笑えねぇ」が口癖なくらい言ってる
実際仏頂面で常に眉間に皺寄ってる
若恐怖症、多分同じ部屋に10秒もいらんない
触られたら洗面所か風呂直行
生粋の女好き、ロリも熟女もいける
ちなみに目分量でスリーサイズ当てたり女装男装を一瞬で見分けたりする
若の策略で半強制的に仲間入りかつ政略結婚された
ツンデレ


「どうしましょう、また勝手に鍋の底があいてる!」
・ナナ=オルセン(22)
キノガッサ♀

ひかえめな性格
ノエルの妻(形式上)
性格に反して怪力の女傑
素手でフライパンをへし折ったり鍋を貫いたりする
ついた渾名が「活断金剛」
しかし天然なのか自分が破壊したのだと気づかない
勝手に折れたし穴が空いてるんだと思っている
自称、「組一番のか弱い女」
周りは勿論全否定
その強さを例えるならば「格ゲーのラスボス並み」らしい
今のところ彼女を倒そうとする勇者はいません


「こうみえても、あたしゃ米寿のご老体ですぜ。労ってくだせえよ」
・ルミナリエ=ネージュ
ヤミラミ♂(15)←身体年齢

通称「ルミナ」
万學院科学館にて「実験体」扱いされていたところを見かねたアルメ(史料館館長代行)が連れ出して若に預けた
口調が年相応でないのは実験に使われた元科学館の老司書の脳をデータ化して移植したから
「ルミナリエ=ネージュ」という名前も老司書のもの
「人体移植学の開拓者」と呼ばれていた
年老いて、学問を続けることができないのを恐れて名もなき少年を拉致し脳(内のデータ化した情報)を移植した
移植後の人格はすべてルミナリエが支配しており、少年の自我はない
ちなみに生前(?)はロズレイド♂








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -