*365


乙男と妄想癖 *07/29 12:52


予備校で生まれた新キャラ
追記に詳しい設定



...more


ジャンヌ→アルメ×ビーさん *07/25 21:07


タイトルにあるように三人です、人生初です、書くのは(倒置法)←何がとかはご承知ですね

彩都さん、ビーさんお借りしました!

(超ぬるいですが背後には注意!)



...more


波羅蜜流七夕の儀 *07/07 18:27


波羅蜜のみんなの短冊に若がツッコミを入れるそうです




...more


ウルさん(と若) *07/06 05:39




彩都さん宅ウルさんお借りしました!

脱キャンさせる勇気はなかったわ……

ほんとはウルさん単体のつもりが背後霊のごとくナチュラルにジルダが入り込んでましたていう

これ描いてたときに天/野/月/子の「龍」って曲ずっとリピートしてたんですが
五秒でウルさんのイメソンになりました(独断と偏見)
果てしなくかっこいいですよ(´∀`*)


彩都さん宅のお子さんて月子さんの曲似合うの沢山いそうだわっていう独り言






突発的擬人化 *07/03 07:25


ついった診断から

嫌われ攻め×天然受け。 ハイ、妄想。 http://t.co/Aw6IvZQ
てのがあったんで妄想の翼が広がった結果
新たに
コフィン(デスカーン♂)×ナスカ(シンボラー♂)
てのができました
略称は小ナス、原型が原型なので司書に(史料として)所属予定

追記は背後注意な会話文



...more


霰嬢、とお呼びなさい? *07/03 00:03




※アルルが女装してるよ

知る人ぞ知るかの有名な童話パロ

黒ろくろさん宅霰嬢お借りしました!

ホレお姉さん→霰嬢
井戸子(笑)→アルル(19歳)

的な

19歳アルさんはまだ素直で可愛げあるんで女装にはもってこい
横ポニだし←

というか霰嬢の腕出して良かったんだろうか…
だめだったらすみません!






エミムリ *06/29 14:45




彩色が筆箱の中身オンリーなラフちゅうエミムリ

琴音さんムリフェンくんお借りしました(`・ω・´)
似てないけどムリフェンくんと言い張ります←


\Du bist schoner als Blumen/
「あなたは花より美しい!」







声なし四コマ *06/21 01:13



ローレライと愉快なリア充共(一名非リア充)

三者三様の惚気に若干いらついてる非リアなクーロンさんww
ちなみに握りつぶしてるのはレシートでs

台詞はみなさまのご想像にお任せします←




ギル千 *06/17 17:30



\Ich Liebe Sie/
きみが好きだよ!

彩都さん宅千弦さんお借りしました(らふちゅうです)
男の娘ってほんと好きですわ!

しかし激しく別人……
私の画力だとこれが限界みたいですすみません(滝汗
肌とか服とかちげーよこの愚図!ってんだったらお申し付けください
クレーム大歓迎(キリッ







蓬莱神社 *06/12 06:40


また組織つくっちまったぜふっふう!
自鳴琴並びに波羅蜜組がリアル仏教だったんで蓬莱神道は陰陽道にしました
土着した宗教観が好き
そして改めて私歴史大好きなんだなと

追記にさらっとキャラ設定



...more




<< | >>




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -